人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私じゃなくてもいいらしい

私じゃなくてもいいらしい_c0283778_1610427.jpg


横浜に遊びに行ってきました。

あ~楽しかった。

また行こっと!!

パパからは、お留守番のベネ二ナが可哀想なので
お泊り禁止令発令中です。
たしかに、ベネ二ナを弟に任せて出かけるのは
ベネ二ナも可哀想・・
目の下にクマ作ってる(眠れないらしい)弟も
可哀想・・・
でも、たまにの一泊だし。まっ、いいべ。
パパの出す禁止令は、全くもって無視!!ぶはっ。



でもね、私がお出かけしていて相当寂しかったんでしょう。


ゴロゴロする私に

私じゃなくてもいいらしい_c0283778_16104382.jpg


独り占め~って全身で甘えるニーナベイビー。
可愛すぎる。


重いから、くっついてなくても隣にいれば大丈夫でしょ?って
体を下したら


私じゃなくてもいいらしい_c0283778_16104428.jpg


じゃあ、お手手だけつないでて~って。
可愛すぎる。


な~んでこんなに可愛いのでしょうかねぇ。

って、私にだけ、べったりなのかと思ったら

今朝の出勤時、行ってきま~すってリビングのドアを
閉めた瞬間



私じゃなくてもいいらしい_c0283778_16104465.jpg


私には、クルっと背中を向けて、ママにべったり。。。

どうやら、私じゃなくてもいいらしい・・・


愛情深くて一途なベーネさんは

私じゃなくてもいいらしい_c0283778_16104595.jpg


期待を裏切らず、私一筋かと思ったけど・・・
聞くところによると、やはりママにべったりだそうで・・・


ちと微妙。。。



今日も平和~

私じゃなくてもいいらしい_c0283778_16104534.jpg


おやすみさな~い。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
私じゃなくてもいいらしい_c0283778_16102831.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-11-24 17:50 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31