人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘えん坊

ジャ~ラン

ジャ~ラン

ジャ~ランジャ~ラン

↑映画、ジョーズの音楽でお願いします。


とうとう来た!
私のキライな大っ嫌いな

















甘えん坊_c0283778_1810369.jpg


雪の季節。。。

今日、急いでタイヤ交換しました。
あっ車屋さんが・・・



さて、我が家のニーナたん、順調に毎日お薬ぺたぺたしてます。

甘えん坊_c0283778_1810463.jpg


これ、ちょっと目の下にはみ出してしまいましたが
本当はこれが、目の中に入るように入れます。


で、お薬入れたら、上瞼と下瞼をパチパチさせます。
ですから、目のまわりは常にべったべたです。
可哀想なニーナたん。もう少し我慢してね。


そんなニーナたん、いつも甘えん坊ですが
目の調子が悪いからか?なんだか甘え方が半端じゃ
ありません。

夜、寝る時もベーネはお布団の中で、私の腕枕が常になって
おりますでしょ。昨晩はね、そのベーネの上に
わざわざ、よいしょよいしょって上がって寝たんですよ。
ニーナたん。甘えを通り越して嫌がらせのようです。
困りました・・・

昨日は、テレビの前のホットカーペットに横になって
お布団かぶってゴロゴロしていたんですが
ニーナの重さとしつこさに耐えられなくなった
ベーネさんは



怒るわけでもなく、ため息をつきながらお布団から出て
空っぽのベッドにヒトリ寂しく寝ておりました。
さぞかし、いじけてるのかなぁ?って見てみましたらね
















甘えん坊_c0283778_1810418.jpg


ちょっと暗闇で撮影いたしましたので見えにくいのですが
大股開きで爆睡してました。

良かった。ベーネがこんな感じで。



夜、寝室に入ってからだけでなくリビングでも

甘えん坊_c0283778_1810586.jpg


こんなにベッタリなんです。
どうしましょうこのコ。


まぁ、ニーナたんは一度寝れば起きませんので
ニーナたんが寝た後、ベーネを抱っこしなおして
ベタベタしております。


母親って大変なのね。


~おまけ~

Facebookでお友達がUPしていた写真。
あんまりにも可愛かったのでシェアします。
甘えん坊_c0283778_181069.jpg


どうやら、娘ちゃんには甘くないラテは美味しくなかった
らしく・・・
ご親切に、だれかのんでください・・・ってメッセージつきで
冷蔵庫に入っていたそうです。
ほのぼの。。。微笑ましいですね。



今日も平和~


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
甘えん坊_c0283778_1810629.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-12-01 18:24 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31