人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あれこれ

お目目治療中のニーナたん(マイボーム線機能不全)
お薬つけてますから、常にお目目まわりは
べったべた。
ですので、涙の量が減っているのかどうか?が
自分では判断できません。


でも、元気いっぱいですよ~!!

あれこれ_c0283778_1810657.jpg


こちらの写真はお庭遊びの前に、ちょっとだけスッキリと
お目目のまわりを拭いてあげました。


早く治そうね。


最近の私、寝ている間や起きる時に寒いと感じることは
ございません!
なんて幸せなんでしょう。


あれこれ_c0283778_1810727.jpg


こんなにあったかいモコモコちゃんを抱っこして
寝ておりますのでね。ベーネさん、朝まで離れません。
可愛すぎる!!!



昨日、職場にとうとう真冬用のストーブを出しました。
職場は、物置が少々離れているので、ストーブを
私が持ち上げて、よいしょよいしょと運ばなくては
ならないのですが・・・

昨年までは、休みなしで運べたストーブ・・・
今年は、無理~って何度も休みながら
やっと運びました。


あれこれ_c0283778_1810877.jpg


こちらがそのストーブ。
20.37キロのベーネより重いです。


見た目の若作りはできても・・・
筋力の若作りには、やはり努力が必要らしいです。。。
頑張れ私!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
あれこれ_c0283778_1810887.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-12-02 14:51 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31