人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コワかったですね。

コワかったですね。_c0283778_18102074.jpg


皆さん、お久しぶり~!

ご機嫌いかが?

私は元気にしているわ。


コワかったですね。_c0283778_18102089.jpg


昨日の夜はね、誰も構ってくれなかったから

キッチンに置いてあった、先日、トリマーちゃんから

いただいた、大きなはくさいが入った袋に隠れてみたわ。

ただ、隠れたわけじゃないの。。。

最近、葉物野菜や大根の葉っぱにハマってるのよ私。

袋に身を潜めて、はくさいをワシャワシャ食べてたら

nanaちゃんに、チャコちゃん、顔が獣だ・・・って

言われたわ。うふふ。





チャコちゃんったら、自分の体より大きくて立派な

はくさいを豪快に食べてました。。。汗

それにしても、昨日の夕方の地震は

久々に大きくて、しかも不気味なほど長くて・・・

コワかったですねぇ。


コワかったですね。_c0283778_18102111.jpg



皆さん、そしてワンコちゃんたちは大丈夫でしたか?

私は仕事中でしたので、とりあえず職場の出口を確保して

お客様を外に避難させ、ただただ、ぐにゃぐにゃ曲がる

ガラスを見つめておりました。


あんまりにも長かったので、またか・・・と少しの

覚悟をしたほどです。

でも、無事に地震も落ち着いて、気持ちも落ち着いたところで


コワかったですね。_c0283778_1810229.jpg


おせんべいなどを食べ始めました。

もし避難することになったら・・・・

腹ペコでは動けない・・・から。



まぁ、そんな心配もなく、昨日も一日、無事に

終了。


夜には、名古屋のじゅんぴさんが心配して

電話を下さったり・・・

お友達ってあたたかいですねぇ。


地震は怖かったけど、心はあたたかくなりました。


今日のベネ二ナ地方は、大荒れの天気で

今日の夜から朝にかけて雪積もるかもぉぉな

お天気です。

やだ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
コワかったですね。_c0283778_18102278.jpg

にほんブログ村
Commented by アンテ at 2012-12-09 00:05 x
ああ、何事もなくて良かったです。

この寒い時期にまた・・・・
ニュースで知って ぞっとしました。
一体いつまで続くんでしょう。
それとも 今度は私達のところかもしれない、そう思いました。

それにしても 避難することになったら腹ペコでは動けない・・・
ごもっとも! きっとチャコちゃんも同じ思いだったのね~(笑)
Commented by nana at 2012-12-09 14:33 x
アンテさん

はい!何事もなくて良かったです。同じ県内の海沿いに住むお友達は、スタンプー2匹連れて高台に避難したって言ってました。

コワいですよねぇ。でも経験している分、何をしなきゃならないか?はわかっているつもりです・・・・腹ごしらえとか。。。笑。

チャコちゃん、ワイルドに食べてましたよ~。大きな揺れで、チャコちゃんも食べておかなきゃマズイと思ったのでしょうかね?
by ninanabene | 2012-12-08 17:07 | チャコ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31