人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キレイさっぱり!

我が家のベーネさんは表情豊かです。

キレイさっぱり!_c0283778_18105124.jpg


昨日、車でお出かけしたら、降りる時は

このお顔・・・

乗る時は喜んで乗るのに、最近のベーネさんは

降りるのを固く拒否します。。。

まぁ、飛び出す心配がないので安心と言えば安心。

で、お出かけした先は


キレイさっぱり!_c0283778_18105288.jpg


トリミングです~。

今年、最後のトリミング。

車から降りるのは拒否したくせに

サロンに入ったら、真っ直ぐトリミング台に

自分でジャンプ。

優秀な女子です。



仕事前にトリマーさんにベーネをお願いして

年末の慌ただしい中、仕事を片付けておりましたらね

なんと・・・

なんと・・・・・

仕事終えた時には、すっかりベーネのことを




忘れた

飼い主失格でございます。

でも、家に着く前には思い出しましたので

ちゃんとお迎えには行きましたよ。

トリマーちゃん、遅くまでごめんね~。


忘れられたのを感じたのか?


キレイさっぱり!_c0283778_1810531.jpg


少々、ご機嫌ナナメなベーネさん。
ごめんね~。


ベーネがいない間、ニーナは大変、大人しかったらしく

一言も喋らなかったよ~と家族は意味不明なことを

言ってましたが・・・


ベーネが帰ってきたら、ワルぶり発揮!

で、弟に叱られる。

キレイさっぱり!_c0283778_18105366.jpg


で、ビビった・・・・

でも次の瞬間には

キレイさっぱり!_c0283778_18105446.jpg


ふふ。弟なんて、ちょろいちょろい。
忘れる・・・


いつも通り、賑やかな我が家になりました。


キレイになったベーネさんのお正月用リボンは
いつまでキープできるかな?
キレイなまま年越しできるかな?


キレイさっぱり!_c0283778_18105577.jpg



~おまけ~

先日、仕事帰りにナナちゃんのお宅に寄り道しましたらね
まぁ、今までも大きかったゴールデンドゥードゥルの
パルくんが、さらに大きくなってまして・・・

今までは熱烈歓迎ジャンピングちゅーが私のお口に
ヒットしていたのに、先日は、ちゅーが私のおでこ・・・
でした。汗。


キレイさっぱり!_c0283778_18105541.jpg


パル・アンジェロ・・・
私の身長(157センチ)は超えないでね。。。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
キレイさっぱり!_c0283778_18102278.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-12-30 14:43 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31