お出かけ

昨日は午後からお出かけの計画を立てておりました。

c0283778_17101133.jpg


お洋服も着て、トリマーちゃんのお迎えを待つフタリ。

いつも車で出かける我が家ですが、昨日はトリマーちゃんが

自分の車で行きましょう~!!と誘って下さったので

お言葉に甘えて、乗せていただきましたの。


c0283778_17101114.jpg


もちろん、このお方も一緒。
トリマーちゃんの彼、ガブくん。

助手席で、トリマーちゃんの運転をチェックです。


c0283778_17101159.jpg


ベネ二ナも後ろの座席から、進行方向を見て

とってもお利口さんに乗せていただけました。

あっ、チャコちゃんもおりますけど

チャコちゃんは私のお膝の上にお座りでしたよ。



楽しいドライブ中

c0283778_17101237.jpg


時々、運転中のトリマーちゃんは

ガブに食べられそうになりながら・・・


ワイワイと賑やかなドライブになりました。


トリマーちゃん、運転も上手だし

車の後部座席もベンチシートでワンコと一緒に

乗るには問題なしで、快適~なドライブなんですけどね


c0283778_17101297.jpg


なんせ、助手席の彼がデカいもんで

景色は見えません!爆


最近、私の車でも車酔いしなくなってきた

ニーナベイビー。

昨日も全く問題なし!

ヨダレも出ませんでしたよ~。

車酔い、完全克服の日も近そうです。


一応、お粗相があってはいけないと思って

マーライオン対応の、大きめ洗面器を

持参して乗り込みましたけどね~。笑


昨日は、ベネ二ナ地方の街の中にお出かけしましたが

その模様は後程。。。


いつもブログを見てくれて、ベーネの前髪が

目にかかっているのを気にかけてくれていたらしい

トリマーちゃん。

車を駐車場に停めたら、でっかいプロ用ハサミを

だしてきて、その場で、ベーネのお顔をとっつかまえて 笑

チョキチョキしてくれました。

優しい人だなぁ~。ありがとね~。

途中、ドッグカフェなんて気の利いたお店もないので

スタバで買ったカフェモカをお外でいただきました。


c0283778_1710122.jpg


色がキレイで買ったマカロン、甘酸っぱくて
美味しかったです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_17101276.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-12-06 21:00 x
私のでっかい彼。
後部座席から見たことがないのでわかりませんでしたが。。。
車内だと余計にデカイっすね!前がまったく見えないんですね(^_^)

ベネニナチャコちゃんもみんなおりこうさんだったし
これで1台でどこへでも出掛けられちゃいますね♪

私も楽しいドライブでした~
またお出かけしましょ~
Commented by nana at 2012-12-07 15:47 x
もちこさん

お世話になりました。

うん。あなたの彼、デカすぎて後部座席から見ると、フロントガラスいっぱいにいる・・・
可愛いから許す。

またお出かけよろしく~!!
後ろに乗ってるのって楽だわ~。
by ninanabene | 2012-12-06 19:05 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31