人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

えっ?寝てたよね??


今朝のベネ二ナ地方は雪でした。

そんなにたくさんは積もりませんでしたが

職場の雪かきのため、気合を入れて6時半に

お家を出たら・・・


日曜だから渋滞してませんでした。


駐車場には、あまり積もってはいませんでしたが

雪かきを始めると、結構たくさんの雪が降ってきて


えっ?寝てたよね??_c0283778_17101510.jpg


こちら、30分かけて、やっと駐車場の3分の一くらい

雪かきしたのに・・・もう積もってる・・・


私の職場は、他にもテナントさんが入っているのですが

他のお店はオープンが10時・・・

私のとこだけオープン9時・・・

しかも渋滞してなくて、めちゃくちゃ早く到着してしまったので


えっ?寝てたよね??_c0283778_17101687.jpg


左上のナナメに止まっている車の先まで

ヒトリでやりました。


痩せちゃうかも。うひひ。


さて、昨日の夜は、お風呂から出て早めにお部屋に

入り、ワンコたちのブラッシングをしながら

タクシードライバーの推理日誌をみました。


テレビみてたらお腹すいてしまって

でも、夜中だしゴハンは食べられないし・・・

あっ、りんごでも食べましょうかね?と


思ったのですが、その時点で、本日の動き全て終了~

だったため、皮を剥くのが面倒くさい・・・


で、

えっ?寝てたよね??_c0283778_17101693.jpg


丸ごと。皮つき・・・
ママが見たら、なんか怒られそう。

水玉が苦手な私のパジャマは水玉・・・

で、ゴロゴロしながら、りんごをしゃりってましたらね

なんか視線を感じる・・・


えっ?寝てたよね??_c0283778_17101683.jpg


あっ・・・
黒犬が見てる。


爆睡していたんですよ。

いつもは、引っ張っても転がしても起きない

ニーナたんが・・・

見てますよね。


視線が気になるので、ゴロゴロをやめて

起き上がって食べてたら・・・



えっ?寝てたよね??_c0283778_17101689.jpg


写ってますよね?

背後霊。


私のパジャマが下は水玉なのに、上はボーダーなのは
お願いですからスルーして下さいませ。


その背後霊が

えっ?寝てたよね??_c0283778_171016100.jpg


どんどん・・・

えっ?寝てたよね??_c0283778_17101768.jpg


無表情で・・・


えっ?寝てたよね??_c0283778_17101745.jpg


近づいてきて、私の肩にピタリと寄り添う。

無言の圧力を感じました。。。

とうとう、

えっ?寝てたよね??_c0283778_17101760.jpg


ニーナたんまでやってきて

リンゴしか見てないフタリ・・・


私、負けました。

夜中なので、ちょっとだけあげました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
えっ?寝てたよね??_c0283778_1710139.jpg

にほんブログ村
Commented by pinoママ at 2012-12-10 10:40 x
リンゴだけを見つめて近づいてくる背後霊。
コワイのか、おもしろいのか、


おもしろ過ぎる~(爆) ベーネさんの伏し目がちなお目目もウケまするぅ。クククッ。
Commented by nana at 2012-12-10 18:17 x
pinoママさん

私もビックリしましたよ。背後で黙って見つめるベーネ・・・そして一歩ずつ近づいてくるベーネ・・・しかも無表情。

もし、満面の笑みでハァハァ来たら、ダメよ!!って言ってたかもしれませんが、あの表情でリンゴに対する彼女たちの思いが、ひしひしと伝わりました。笑
by ninanabene | 2012-12-09 15:05 | 食べ物 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31