人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

届いたよ~!!



キャリーぱみゅぱみゅって言えますか?

紅白の司会者とか、今頃練習してるんでしょうね。

司会って誰なんだろ??




さて、先日、我が家のボロボロスリッカーブラシを

ご紹介いたしましたが・・・

持ち手をベーネさんが噛み噛みするために

短くなってしまって、大変使いにくかった

スリッカーブラシ。

いくつか、ブラシは持っているのですが

その、ほとんどが(あっ、全部だ)

ボロボロ。。。

で、やっと、新しいものを発注しました。

別に高いものじゃないんですけどね。

なんとなくね。


今までは、ローレンスのスリッカーを愛用しておりましたが

プードル友達の間では武蔵をおススメ!とよく聞きましたので

今回は武蔵をゲット。


届いたよ~!!_c0283778_17102134.jpg


やった。

で、さっそく、ブラッシングしてみましょうかね?と

思ったら・・・



届いたよ~!!_c0283778_17102115.jpg


遅すぎた・・・
ニーナたん爆睡。


じゃあベーネさんを・・・

届いたよ~!!_c0283778_17102168.jpg


ぬ~ん。

でも、せっかく届いたし試したい!


ってことで、寝ているベネ二ナをブラッシング。
可哀想とも言う・・・

使ってみた感想

重い。。。
ローレンスと比べるとずっしり重いです。
多頭飼いには連続使用は辛いかも。
なんせ、私、自慢じゃございませんが

腕立て伏せは1回。
腹筋は2回しかできませんので・・
重いものはちょっと。。。


しかも毛がとにかく引っかかる。。。
これ、新しいスリッカーって引っかかるものでしたっけ?
なんだか、新しいのを使うのが久しぶりなもので。


でも、丁寧に優しく(たぶん、これ基本)
少しずつ(これも基本)
やってみると

ローレンスより、断然、フワモコになります!!!


結果、買ってよかった!!!

さぁ、これで毎日ブラッシング頑張るぞ~!!(たぶん)

とりあえずは、来週、トリミングなので、トリマーちゃんに
ご迷惑がかからないよう、しっかりブラッシングして
フワフワのベネ二ナをたまには見ていただこうかと
思ってます。うふ。


で、正しい使い方を教えてもらおうっと。


㊟爆睡中のベネ二ナを無理やりブラッシングしたため
 フワモコ写真はありません。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
届いたよ~!!_c0283778_17102829.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2012-12-22 19:46 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31