揃わない・・・

Merry Christmas!!

素敵なクリスマスをお過ごしですか~?

私は仕事です。ふふ。


先日、クリスマスっぽいお写真を撮りに行こうぜぃ!と

気合を入れて、お出かけした時の模様を・・・

c0283778_1710283.jpg


誰もこちらを見ない・・・
しかもチャコちゃん消える・・・


c0283778_17102993.jpg


おっ!
でもブレた・・・


c0283778_17102936.jpg


飼い主に忠実なガブ・・・


c0283778_1710302.jpg


寝る・・・ち~ん。

c0283778_17103158.jpg


ガブ~!!

c0283778_17103170.jpg


ニーナた~ん!
チャコちゃ~ん!


c0283778_17103110.jpg


ガブ~!!

c0283778_17103246.jpg


フタリとも顔でかいね。。。笑


と、まぁ、まったく揃うことなく・・・
まぁ、いつものことですので仕方ないんですけどね。

街中をウロウロして、私がスタバでコーヒーを買っている間

ワンコ4匹連れて待つトリマーちゃん。


c0283778_17103283.jpg


お散歩のバイトのお姉さんみたいです。笑

楽しかったので、良しとしましょう。


昨日は、友人の結婚式があり、夜、自宅に帰ったら
トリマーちゃんが来てくれてました。


わざわざ、クリスマス用のおリボンを持って

c0283778_17103364.jpg


良かったねぇ~って・・・
もっさもさすぎて、せっかくのおリボンが見えません。


c0283778_171034100.jpg


こんな感じ。
可愛い♡


c0283778_17103416.jpg


ついでにブラッシングもしてもらっちゃった。うふ。

トリマーちゃん、いつもありがとう。

もひとつ、トリマーちゃんが届けてくれたもの。

お願いしていた、ベネ二ナへのクリスマスプレゼント!

c0283778_17103464.jpg


チラッとだけご紹介。


May your Christmas wishes come true!

皆様、素敵なクリスマスを!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
c0283778_17101276.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2012-12-25 07:57 x
ビシッと感のない撮影でしたね!笑KYキング炸裂のガブ参上。。。
でもなんだかんだ楽しかったです(^_^)

ブラッシングしたらベーネちゃんの目の大きさが半分になっちゃいましたね!笑
オニューの首輪を付けるのが楽しみです♪
Commented by アンテ at 2012-12-25 22:24 x
爆笑!!
このお三人様・・・・・いや+チャコちゃん 面白過ぎる。
特にガブくんは天然と見た(笑)
うちのフタリはおとさんから視線が外れないので
必要な時はおとさんの位置を動かしますが(笑) それでもカメラ目線は撮れず。
でも どっちかと言うと一枚目みたいな 横を向いている写真、好きですよ~。

ベーネちゃん、お鼻の色が薄いですね~。
ミエルも真っ黒じゃなくて ちょっと薄いんです。やっぱり似てるな~。
Commented by nana at 2012-12-27 12:40 x
もちこさん

楽しかったね~!
全然揃わないんだもの。。
ガブはもちこを見つめてるか
寝るかだし。。
そこが可愛いんだけどねー。

今度は、ビシッと待て!を練習しよーぜぃ!
Commented by nana at 2012-12-27 12:44 x
アンテさん

はい。ガブは超天然、そして空気を全く読みません。。。そこが可愛いんですよー!
ベーネはルカミエちゃんと一緒で私から目を離しませんから、常にカメラ目線です。

そうそう、ベーネの鼻、特に冬は薄いので、ウインターノーズとやら?かなぁと思ってます。ミエちゃんも夏と冬で違いはありませんか?
by ninanabene | 2012-12-24 15:10 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。