季節の変わり目。。。



c0283778_16483566.jpg


だそうです。。。

c0283778_16492531.jpg


それ、私もです。。。

季節の変わり目は、辛いですねぇ。。。

わけのわからん湿疹が出るし、しかも花粉症ひどいし。。。

顔浮腫んでるし・・・

涙でお化粧滲むし・・・


ベーネさんも窓辺で佇み、憂鬱そうにしてますけどね






c0283778_16531281.jpg


めちゃくちゃ元気です!

お庭では

c0283778_16552789.jpg


投げて


c0283778_16563184.jpg


投げてって、何度も何度もポタっとボールを落とします。


ボール遊びなどは全く興味のないニーナたんは

c0283778_16585395.jpg


見ていてドキドキするくらい、塀のギリギリのラインを

猛ダッシュ・・・

ぐるぐるぐるぐる、よく走ります。


まるで何かトレーニングでもしているようですので
声はかけずに見守っております・・・笑


c0283778_1703646.jpg


お庭の梅、蕾がちょっとだけピンクになったけど

まだ固いです。春はまだかなぁ。。。

季節の変わり目で気分も落ち込みがちなので

少しでも明るい気持ちになりましょうかね?と

ホームセンターに行って


c0283778_173470.jpg


黄色いミニバラと葉っぱを買いました。

黄色は元気になりますね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-03-18 12:20
そっかぁ!最近変な湿疹と浮腫みがありましたが私も季節の変わり目のせいかな!^^;

うちの黒い犬の方が季節の変わり目はお腹が緩くなります。
ワンコは言葉が話せませんが、色々あるんでしょうね・・・。

それにしても今年の花粉はひどい!
nanaさんもお大事になさって下さいね(><)
Commented by ninanabene at 2013-03-18 16:10
bowzelさん

あら、湿疹と浮腫み、ありました?たぶん季節の変わり目のせいですよ。私は手に湿疹が出るんですが、高校生くらいの時から毎年なんです。まぁ、高校生と言っても、この間ですけどね。。。笑

ボーちゃん、お腹が緩くなるんですか?うん。やっぱり季節の変わり目は色々あるんだと思います。去勢手術をしていてもヒートの時期は食欲なくしたり・・・というのもあるみたいだし。

今年の花粉、本当にひどいですよね~。皆さんが軽くスルーして下さるのであれば、スクーバダイビングに使うようなゴーグルやフルフェイスのヘルメットでも着用したいところです。笑
by ninanabene | 2013-03-17 17:12 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30