人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パパの趣味

パパの趣味_c0283778_1910320.jpg


いきなり

どアップで失礼しました。

ベーネです。


最近、我が家のパパに新しい趣味ができました。

パパの趣味_c0283778_1910483.jpg


お絵かきだそうです。

パパの趣味_c0283778_1910417.jpg


それはそれは夢中で

毎日毎日やってます。

ママにお風呂入れば?って言われると

パパは今、作業中だから・・・なんつって

やってます。


寝室に入ってからも、いつもはネットやテレビを

見ているのに、先日は、ぼ~っと壁を見つめていて

大丈夫か?この人・・・と思ったら

自分で描いた絵を眺めてました。。。


あっ、我が家ね、ドアの真ん中がガラスなので

プライバシーもなにもないんですよ。

お部屋の中、丸見えでございます。



先日も私が家に帰るより先に着いたトリマーちゃんに

自分で描いた絵をご披露したり・・・

歯医者に行けば、今ね、絵描いてるんですよ。。。と

歯医者さんに話して、見せてって言われた~なんて

喜んで帰ってきたり・・・

まぁ、社交辞令で見てみたいですぅ~って普通の方は

話の流れで、そう言って下さると思うんですが

パパったら、マジで次回の歯医者さんに持っていかないか

心配です。


ママと私と弟は毒舌ぶりを発揮して

なんか変・・・とか

頭が四角い・・・とか

お魚さんが太りすぎてる・・・とか

言いたい放題なんですが

先日、我が家に来た兄は、パパが嬉しそうに描いた

孫の絵を持ち帰らされ、気を使った兄嫁が



写真みたい~~~~~!!!!!

って、電話をかけてきてくれたもんだから

パパ喜んじゃって大変。。。


兄嫁、サービス業長いカラね。
お上手だからね。
ふふふ。


でも、その描いた絵を昨日なんてリビングに並べちゃって


パパの趣味_c0283778_1910543.jpg


ベーネもせっかくのテレビ鑑賞の時間なのに

なんだか気が散るわよねぇ。


目がチカチカして疲れたのか

パパの趣味_c0283778_1910636.jpg


テレビ鑑賞、諦めて寝てました。

一昨日あたりに描いたらしい

パパの趣味_c0283778_191079.jpg


トラさん。。。

私には、なんかハムハム中のベネ二ナに似てるって

言われてました。


パパの趣味_c0283778_1910773.jpg


ねっ。歯並び同じ。

まぁ、もちろん

パパの趣味_c0283778_1910779.jpg


ベーネの方が可愛いけどね。。。

そんなパパ、せっかく、こんなに可愛いワンコが

いるのに、ベネ二ナチャコをモデルにしないのは

おかしいよなぁって、昨日もベーネにトライしたんですが

どうやら、非常に難しいようで、何度も何度も

やり直してました。

いつ完成するかな?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
パパの趣味_c0283778_1910886.jpg

にほんブログ村
by ninanabene | 2013-02-02 17:37 | パパ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31