人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

心配症


昨日はお仕事お休みデ~!!

午後から、姪っ子ちゃんが遊びに来たんです。


楽しみにしていたのですが、兄嫁が免許証の更新に

行ってしまったのと、見慣れぬ大人がいっぱい・・・

でかい不思議な生き物も・・・で

姪っ子ちゃんギャン泣き。

しかも目つぶって本気泣き・・・


今回、赤ちゃんを見たら、ベーネとニーナはどんな

態度をとるのか?楽しみにしていたんですよ~。


そうしましたらね、泣いている赤ちゃんが、とにかく

心配なのか?


心配症_c0283778_1910335.jpg


男子があたふたする中に混ざって

ベーネさん心配中・・・


心配症_c0283778_19103382.jpg


姪っ子ちゃん、せっかくのお出かけで

可愛らしいヒラヒラレースのお洋服着てきたのに

大泣き中。

そしてベーネは心配中。


あんまりにも泣くので、兄が抱っこして玄関の方に

連れていくと


心配症_c0283778_19103449.jpg


ベーネさん、玄関の方を向いて心配中。

本当に心優しいベーネさんです。

そんな心優しいベーネさんに甘やかされて

すくすく育ったニーナベイビーは・・・























心配症_c0283778_19103559.jpg


楽しそ~にソファでアヘアへ中・・・


性格って違うもんですね。


残念ながら、大泣きのまま帰っていった姪っ子ちゃん。

また遊びに来てね。

そのうち、慣れるよ。


泣きながら、天井のシーリングファンを不思議そうに

見ていた顔がかわいかったです。



昨日の夜は、トリマーちゃんがニーナの手術前に

キレイにブラッシングしてあげたい!と来て下さる予定でした。


それをパパに言いましたらね、もう数日前から

楽しみにしちゃって。


夕飯もみんなで食べよう!とか、お茶菓子はパパが

買ってこようか?とか・・・

7時ごろお邪魔しま~すって連絡があって

7時ぴったりにピンポ~ンと現れたトリマーちゃん。

その時間ぴったり加減が、パパのツボ。。。

ほ~ら時間ぴったりだぁ~とヒトリ喜んでおりました。


トリマーちゃんったら、私にバースデープレゼントと

心配症_c0283778_19103536.jpg


こんな立派なケーキまで持ってきてくれて

しかも27歳のキャンドルつき!!


ありがとう!!!


トリマーちゃんに会うのを楽しみにしていたパパ

実は、前の日からヒトリこつこつと

トリマーちゃんにプレゼントする~って

ガブの絵を描いていたんですよ。


トリマーちゃんのブログから、ガブのお写真持ってきて

あ~でもないこ~でもない言いながら何度も修正して


ちなみにモデルになったお写真はこちら

心配症_c0283778_19103622.jpg



で、パパが描いたガブの絵はこちら


心配症_c0283778_19103741.jpg



どぉですか?
サインを入れないので、私がサイン入れときました。



トリマーちゃんはガブの絵と、なぜかお魚の絵を
持ち帰らされました。



トリマーちゃん、また来てね~!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
心配症_c0283778_19102394.jpg

にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-02-14 19:46 x
昨日はご馳走さまでしたm(__)mおいしかったです!
パパ画伯の絵、早速飾らせていただきましたよ!鯉の絵は床の間に飾らせていただきました(^_^)その模様は明日ブログにてお伝えさせていただきます(^o^)/
パパ画伯の絵がガブらしさがそのまま出ててとっても気に入りました!パパ画伯の絵、一生の宝物です!ありがとうございましたm(__)m

姪っ子ちゃん慣れてくれると良いですね♪是非、わんこ好きな子になって欲しいです\(^o^)/
Commented by 彩夏 at 2013-02-14 22:37 x
やっぱりベーネちゃんは赤ちゃんが泣いてると心配してるんですね☆
蓮奈はパルによく足を舐められたり…時々は顔を舐めたりしてママに怒られてますよヾ(*''∀`*)ノ

蓮奈の初めて話す言葉は『パル』だったりして…( *´艸`)笑。

早く春になってみんなでお散歩したいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by nana at 2013-02-15 18:20 x
もちこさん

えっ?床の間って・・・
お父さんに怒られませんか???

まぁ、パパがもちこのために!と気合を入れて描いた絵
ですので、しばらく飾っておいてやって下さいませ。。。

姪っ子ちゃん、ワンコ好きになってくれるといいんだけどね~。小さいうちから慣れさせておけば大丈夫?だよねぇきっと。
Commented by nana at 2013-02-15 18:23 x
彩夏ちゃん

そうなの~。やっぱりナナちゃんと一緒でベーネも
心配してウロウロしてたよ~。笑っちゃう。

パルくん、蓮奈ちゃんのことお友達だと思っているのかしら?蓮奈ちゃんは、大きいワンコも小さいワンコも
きっと問題なしの子になるわね。きっと。

初めての言葉、パル!!!あり得る!
パルくんダメ!とかね。笑

あったかくなったらお散歩行こうね~!!
by ninanabene | 2013-02-14 17:05 | 家遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31