トリミング中は・・・


鼻をかむ度、右側だけ鼻血が出ちゃうようになりました。

早く花粉症シーズン終わって欲しいです。。。


さて、我が家は私がのんびりですので、トリミングも

いつもお昼ごろからお願いしているのですが

先日の水曜日は朝一の9時半からお願いしました。

時間もたっぷりあるし、ニーナたんがトリミングの間

ベーネさんとお出かけしましょうかねってことで

お山の道をブ~ンとドライブしながら

話には聞いていたドッグカフェに行ってきました。


ドライブ前に、ちょっと職場に寄ったり、色々と用を済ませていたので

着いたころには、ちょうどランチの時間。


c0283778_17555061.jpg


あれ?ここドッグカフェだっけ?ってくらい充実したランチでした。

食べ始めてから気がつきましたが・・・


c0283778_17575855.jpg


お皿とお皿の隙間に、こんなに可愛いうさぎさんも

いました。


せっかくですのでランチを前にベーネと私の記念写真を

撮ってもらいましたよ~。


c0283778_185427.jpg


私が食べ始まると、ベーネは自分の食べ物ではないことに

気が付いたようで



c0283778_186434.jpg


私の隣で長~くなって寝る。

床の方が広々と眠れるのに、この方、必ず椅子の上に

のるんですよねぇ。笑


こちらのカフェには、大きなグレートピレニーズがいるんです。

c0283778_1884740.jpg


グレートピレニーズって大きいんですね~。

ちょっと柵の中に入っていたので、並んだりすることは

できなかったんですが、ホントに大きかったです。



ニーナたんがトリミング中にベーネと私はのんびり楽しんじゃって・・・

ニーナたんは頑張ってキレイにしてもらってるかなぁ。。。


















c0283778_18125157.jpg


こんな顔してたらしいです。

トリマーちゃんが撮影していてくれました。

ニーナたん、もう少し空気読んでいい顔しようよ。。。


この後、キレイになったばかりのニーナたんも一緒に
ダムの公園まで行って走り回りましたよ~!

とっても楽しいお休みになりました。


お山は花粉もすごかった・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-23 18:20 | お出かけ | Comments(0)