トリミング直後でも。。。へへ



昨日、弟と夕食を食べに出た時

弟が、あ~、洗濯物、乾燥機に入れたままで

まだたたんでないや~って言った。。。んです。

干したの私、たたむの弟。すばらしい家族愛!

で、夕飯を食べて家に帰って、弟がお風呂いれてくれて

(私も、一応色々やってますよ)

お風呂に入った私・・・

あ~気持ちい~~~ってお風呂に浸かって

ふと思った。


そういえば、今朝、そろそろ来年のためにキレイに

洗ってしまっておこう!と、お気に入りのセーターを

3枚ほど手洗いしたんですよ。

その中には、私がここ数年、大事に大事に着ている

カシミヤのセーターもあったんですよね~。



なんか、嫌~な予感・・・

あ~、洗濯物、乾燥機に入れっぱなしだ~ってのを

思い出しましてね。

まさか、セーターは乾燥機に入れてないよなぁぁぁ。。。


















入ってた。

案の定、コンパクトなサイズになって。。。

良かれと思ってやってくれたことですからね

文句は言いませんけどね。。。

それを見た弟、ダイエットの目標できて良かったじゃ~ん!

ですってよ。



ふぅ。。。


さて、水曜日のニーナたんのトリミングの日のこと
まだ水曜日ネタ。

トリミングだけで一日が終わってしまうのも

かわいそうですので、トリマーちゃんのお店から

そんなに遠くない、ダムのまわりにある公園まで

行きました。



c0283778_17214852.jpg

ま~ったく、大人しくしてるのも大変だわよ!って感じで

体をブルブルさせるニーナたん。お疲れ様。


ぐるぐる元気に走り回るニーナたんとは対照的に


c0283778_1723412.jpg


いつも通り、私の足の間に避難するベーネさん。

それにしても・・・

c0283778_17264256.jpg


キレイだなぁ~。

c0283778_17272120.jpg


可愛いなぁ~。


ニーナは広いところに行くと、テンションがあがって

自分がリードに繋がれているのを忘れて走りだし

よくズッコケているんですが・・・汗


ベーネはフリーにしても


c0283778_1729633.jpg


この距離が限界らしいです。

リードで繋がっている方が、ずっと安心なんですって。

可愛いヤツめ。


と言うことで、トリミング仕立てのキレイなニーナたんは

可愛く作ってもらった、足のポンポンに小さな葉っぱを

たくさんつけて、美しかったブラックビューティーが

少々、ねずみ色になって帰ってきました~。あはっ。


楽しければ、それで良し!!!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-24 17:38 | お出かけ | Comments(0)