それぞれの遊び方



プリンターのインクがなくなったので

ホームセンターに行ったら、合うものが売ってなくて

わざわざ大きい家電量販店まで買いに行き

6色セットの方がお得だけど、今回は黄色だけが

なくなったから、黄色だけ買お~!!って買ってきて

職場に戻ってセットして印刷開始直後に

今度は青とマゼンタもなくなりましたけど。。。って表示が。

確認して行ったはずなのに、どこ見てたんだ!!!

こんなことなら、6色セット買った方が良かったじゃないか!

次回から、必ずセットの方を買うこと!と心に誓った私です。



今朝もベーネとニーナは元気にお庭遊びしましたよ~。

c0283778_16532654.jpg


とにかく走って、ベーネとガウガウ遊びがしたいニーナたん。


c0283778_16544325.jpg


ベーネを誘うのに必死なんですよ。


c0283778_16555211.jpg


あ~

c0283778_16593429.jpg


そ~~

c0283778_1711289.jpg


ぼぉぉ~~~

ニーナたんの必死のお誘い中もピクリともしないベーネは


c0283778_1732185.jpg


無視・・・

ベーネはね、ニーナたんとガウる前に色々とやっておきたい

ことがあるんですよ。


たとえば~

c0283778_1755433.jpg


ジャングル内に不審物がないかとか

c0283778_1772283.jpg


出かける前の私の車のチェックとか・・・

c0283778_1783613.jpg


自分のペースで楽しそうに走るとか・・・笑

まぁ、ベーネにフラれても

c0283778_1710952.jpg


ニーナたんは楽しそうに走り回ってるんですけどね~。
顔の表情、真っ黒でわかりませんけど・・・

しかし、芝生って、こんなにキレイになくなるもんなんですね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-03-30 20:19
ニーナたん、うちの兄弟に似ているかも〜!(笑)
ワンプロ大好きです!今度広い所で一緒に遊ばせてみたいです。

ベーネたんの後ろ姿、プリプリしていて可愛い〜♥
親近感が湧くのは何故?

うちも芝生がダメになってきています。
ウッドチップ入れるしかないな〜と思っています。
Commented by ninanabene at 2013-03-31 17:58
えりさん

bowzelちゃんたちも、こんな感じですか~?やっぱり、ザーちゃんが
お子ちゃまだから、遊ぼう遊ぼうってするのかしら?

ベーネの後姿、えりさんの場合、親近感じゃなく安心感だわよ。えりさん、お会いした時、スッキリしてたもの~!!!
今朝も母親にベーネが太りすぎてて不細工だって言われた・・・けど
太ってはいないのよ~!毛のせい毛の・・・たぶん。笑

ウッドチップか~、軽井沢にお住まいのブロ友さんもお庭にウッドチップ入れてたわ~。いいのかしら?芝生よりは管理が楽なのかしら?
by ninanabene | 2013-03-30 17:16 | お庭遊び | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30