じゃあ、チャコちゃんで。。。



今日は朝、起きた瞬間から、くしゃみ、鼻水が凄かった私。
運転中、目開いたままクシャミすると、体のどこかがズレる
感じがしますよ~。目に力が入りすぎて体までカチコチに
なるからでしょうかね?


急いで、先日、間に合わせで購入した薬を飲んだけど



c0283778_1824376.jpg


このお薬、鼻水はピタっと止まるんですが

私の場合、危険なほど眠くなります。

眠くなりにくいって薬を買えば良かった。



さて、昨日の夜、ベネ二ナのブラッシングを終えて

ゴロゴロしながらテレビを見ていたら


c0283778_1855276.jpg


また私が寝る場所がなくなってました・・・

ニーナたんは猫ちゃんみたいに丸くなって可愛い♡


ベーネは伸びすぎ~。

でもこれ、私がお布団に入ると、ベーネは腕枕して~って

お布団に入ってくるんですが、ニーナは全然動かないんです。

ニーナたん、頑固です!

わざわざ、お布団の下から、ニーナの体の下に足を入れて
(意地悪とも言う)
寝心地を悪くしても起きないんですよ。笑



昨日は、ニーナたんのしつこい誘いを無視して

お庭チェックに余念がないベーネさんをお伝えいたしましたが


今朝のニーナたんは、一味違って

c0283778_18104477.jpg


ターゲットをチャコちゃんにしたようです。


c0283778_18121065.jpg


誘ってみたけど・・・


心配して見ていたベーネに

c0283778_1815158.jpg


止められた瞬間に、案の定、チャコちゃんはガウっと怒り

c0283778_18181732.jpg


なぜかベーネに八つ当たりするニーナたんでした。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-03-31 18:22 | お庭遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30