成長した?ニーナたん



昨日はお仕事お休みでしたので長めのお散歩にいきました。

いつものお山の公園

c0283778_13455865.jpg


公園に入ってすぐ、水仙が満開!

キレイね~って写真を撮っていたら・・・



c0283778_13472084.jpg


こんなキレイなお花にまでマーキングするチビ犬。
(女子です。念のため)

どなたかがキレイな水仙の香りを楽しもうとして
クンクンした時、チャコのチッコ臭では気の毒ですので
ペットボトルのお水で流してきました。


昨日は、カロリーを消費すべく

c0283778_13501284.jpg


5キロのコースをチョイス。

c0283778_13532280.jpg


ベネ二ナ地方、街の中のサクラは咲いてましたが
お山のサクラは、まだこんな感じでした~。



c0283778_1355322.jpg


本当は、桜が咲いてから、このベンチで写真が撮りたかった・・・

このベンチは思い出があるんですよ。

気が付いた方は、ベネ二ナ通です!



このブログのプロフィール写真にも使っている

c0283778_13571356.jpg


このやる気のないニーナと、カメラ目線のベーネの写真。

この写真と同じ場所です。2年もたつとニーナたんも

少しは写真に協力的になって堂々としたモデルっぷり!


成長しましたね~。笑


c0283778_140521.jpg


また水仙がキレイだったので・・・
(私、とにかく黄色いお花が好き)

ここでも記念撮影!

c0283778_1413714.jpg


あっ・・・

やっぱりニーナたん成長してなかった・・・

カメラ目線ベーネと、ニーナのお尻写真、今年版できあがり。



c0283778_143879.jpg


ここは、いつも誰もいないのでフリーにして歩く道なんですが

c0283778_1444450.jpg


飼い主より前に出て、恐ろしい野生動物やお山に潜む

変態から私を守る気一切なしのベネ二ナ・・・

nanaちゃん先行ってよ~と、私の後ろを歩く犬・・・


c0283778_1464769.jpg


でも、外国のトレイルみたいで気に入ってます。

昨日は、まだ少し寒かったけど


c0283778_1481931.jpg


新しい芽もたくさん出てました。

ベネ二ナ地方も、やっと春到来ですね。


c0283778_1493155.jpg


水芭蕉もキレイに咲いてました~。


ワンコとのんびり散歩はやっぱり気持ちが良いですね~。
ワンコがいなかったら、お山をゆっくり歩くなんて・・・
スニーカーを履くって習慣もなかったかもしれないなぁ。。。

やはりワンコは私の生活を豊かなものにしてくれてます。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-04-11 14:17 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31