今朝の我が家



c0283778_16153023.jpg


今朝・・・

c0283778_16165519.jpg


ニーナたんがゲボしました。

でも、元気ですよ~。


今朝もベーネに攻撃ちう。

c0283778_1623110.jpg


ベーネは、一応、隠れてるつもりらしいです。笑

c0283778_1624694.jpg


しばらく隠れてました。


でも、仲良くお庭を探検したりもするんですよ。



c0283778_16252244.jpg


ふふふ。可愛いおしり♡♡♡

c0283778_1626134.jpg


真剣です。

いつも、チャコちゃんも一緒なんですが

チャコちゃんはマイペースなので

あまりベネ二ナと一緒に写真に写ることはないんですよね。



c0283778_16274029.jpg


ヨーキーは、動く宝石と呼ばれるらしいですが

c0283778_16285394.jpg


ホントに艶々、キラキラしてます。


ちょっと私がゴミ捨てに行ったら


c0283778_16302925.jpg


見てる・・・

c0283778_16315911.jpg


ふふふ。かわい。


お庭のムスカリちゃん、うっすら紫色になってきました。

c0283778_16332890.jpg

もうちょっとですね。楽しみです。


水曜日のお山散歩の帰りの車内で


c0283778_1635426.jpg


ちょこんと並んでドライブのフタリ。
あ~可愛い。


助手席のシートを倒して、後部座席とつなぎ広くしているんですが

ニーナたんがベーネにべったりくっついていたいらしく

こんな感じでした。

本当は、クレートに入ってドライブできると安心なんですけどねぇ。

吐くんですよ。。。ニーナたんが。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-04-12 16:41 | お庭遊び | Comments(0)