お出かけ


水曜日、那須まで行ってきました~。

那須の千本松牧場というところに行ってきました。

こちらの牧場、入場料、駐車場は無料で、アトラクション毎に

お金がかかるシステムみたいです。

アトラクションは、乗馬、サイクリング、熱気球、その他。。。

ドッグランもあるんです。

ちなみにドッグランは、一頭600円也。



せっかく楽しく走り回って楽しい顔していたのに

私まで楽しんじゃって写真なし・・・

そんなもんですよね~。


c0283778_1783433.jpg


お馬さん。
まつ毛なが~。

ベーネもニーナもお馬さん平気でした~。


c0283778_1710739.jpg


ベーネさん、こんなお顔でした。

この日の那須はとっても暑くて・・・

あっ、でも夜のニュースをみたらベネ二ナの県は

この日の最高気温が27.1度だったそうです。夏だっけ?


滅多に食べないソフトクリームでも食べてみましょうかね?

ってことで食べてみました。


去年の夏、裏磐梯でソフトクリームを食べた時、ベーネさんの

ペロペロったらすごかったんですよ。

ニーナは見向きもしなかったんですけどね。


去年の夏のあの経験から、ずっとソフトクリームを夢見て

いたのでしょうか?


c0283778_1714218.jpg


普段は私、自分の食べ物は一切あげませんが・・・

ちょっとお出かけしたし特別・・・ってことで。


c0283778_17161865.jpg


ぺロ~ン

よほど美味しいのでしょうかねぇ

c0283778_17165538.jpg


なんだかウットリしちゃってましたよ。笑


ニーナたんは、ソフトクリームはお顔の前に出しても無視。

しかも、今回、写真全然なし。。。ごめんよ~。


でっかいフタリのシングルマザーは大変なのです。
お写真撮ってる余裕なんてないのです。。。泣


ニーナたん、車酔いもしなかったし、ドッグランでは

隣の小型犬用のドッグランで遊んでいたワンちゃんに

バフバッフって吠えてご挨拶?にも行けたし

楽しんでましたよ~!!!



また行こうね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by アンテ at 2013-04-20 01:41 x
そう、ちょっとお出かけしたし、”今日は特別”・・・が頻繁になるのですよ、おほほ。

ニーナたん、ソフトクリーム食べないっ?!
ひゃあ、そんなことってあるんですね?
なんでかしら・・・不思議ねぇ、ニーナたん。。。。
でも 車酔い克服、おめでとう~!
Commented by ninanabene at 2013-04-20 14:36
アンテさん

ふふふ。そうですね~。ルカミエちゃんはお出かけ多いから、ベビーカステラとか~、ピザの端っことか~、だいたい、ワンコに食べさせる物をオーダーしちゃうおとさんがいますからね~。笑

ニーナたん、ソフトクリーム、ぷいっです。そのままも指につけてもプイ。やっぱり不思議ちゃんです。車酔い、ベーネが一緒なら問題なしです。ヒトリだと。。。全然だめ~。
by ninanabene | 2013-04-19 17:23 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31