人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんで!そこ~??


昨日、帰宅して、ベネ二ナと遊ぼうかしら~?と

リビングに行ったら・・・





なんで!そこ~??_c0283778_1418289.jpg


ん?




なんで!そこ~??_c0283778_1419190.jpg


んん??

壁に虫がついてるのかと思ったら

















うんぴだった~!!


なぜそこに?

壁の、しかも中途半端な場所に

ちょっとだけ

うんぴ。爆



なんで!そこ~??_c0283778_1421227.jpg


ニーナたんに聞いてみたけど

どうやら、なんも知らない様子。


じゃあ、ベーネさんに・・・


なんで!そこ~??_c0283778_1422482.jpg


あっ、あなたなのね?

その白目のちらつき加減は・・・



実は昨日の朝、うんぴのキレが悪かったベーネさん

うんぴ取れない~って私に助けを求めて

おしりにうんぴぶら下げたまま

リビング横断しましてね、私、落ちたうんぴを

踏んだんですよ。

たぶん、その騒ぎの時に壁にも、ちょいと

ついちゃったみたいです。笑


毎日、毎日、おかしいことばかりです。



せっかくなので、うんぴの前で記念撮影したら

なんで!そこ~??_c0283778_14264437.jpg


これ、いつもの光景なんですが・・・

なんで!そこ~??_c0283778_14273592.jpg


ニーナたんはベーネの足を抑えてます。

最初はあまりにもベーネが好きすぎて

離れたくない~って行動かと思いましたけどね



違うんですよ。

どうやら、ベーネが先に私のところに来るのが

嫌なんですね。

だから自分が先に私のところに来れるように

抑えておくってわけ。

ワルですな。



なんで!そこ~??_c0283778_14302484.jpg


しょっちゅう、こんなことしてるんですよ。

ニーナたん、先住犬にこの態度。

一緒に住んでるのがベーネじゃなかったら

ぶっ飛ばされてるかもしれないよ。あなた・・・

こういうの、ガウっとされてパピーちゃんは

学んでいくのでしょうけど、なんせベーネは

怒らないもので。。。



お庭のムスカリちゃんが

なんで!そこ~??_c0283778_143456.jpg


満開ですよ~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by カルクラmama at 2013-04-25 09:23 x
初めまして、こんにちは。
以前から、拝見させていただいていました。
ベネニナちゃん、本当に可愛くて、飼い主様のお人柄も大好きです!!
ウチにも小柄なスタンプーと少し大きいトイプーがいます。
以前は、いぬのきもちwebでブログをしていましたが閉鎖になり、ジュゲムに移行してからは全くしていません(-"-)  が、、、スタンプーの飼い主様のお友達が居ないので、是非ともよろしくお願いします。

Commented by ninanabene at 2013-04-25 11:36
カルクラmamaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

小柄なスタンプーちゃんと大きめトイプードルちゃん、なんとも素晴らしいバランスで!笑

ベネニナもスタンプーの中では、小さい方なんですよー!

こちらこそ、よろしくお願いします!
エキサイトブログ、シンプルでUPしやすいですよぉー!

Commented by そらママです♪ at 2013-04-25 11:48 x
こんにちは~!
あはははは!毎日色々な事してくれますね~
どうやって・・・壁に飛んだのでしょうか(笑)
でも気が付いて良かったですねびつくり取れなくなったら・・・(怖)
ベーネちゃんのちら見のお目目なんとも言えず可愛いです!
ニ・・ニーナちゃんってアハハ~可愛いなぁ。
Commented by ninanabene at 2013-04-25 12:07
そらママさんへ
ホント、毎日、何かしら笑わせてくれます。やっぱりワンコと一緒の生活は楽しいですよねー。

ベーネは、表情がわかりやすいです。イタズラしても、すぐわかる!ニーナは、あははぁ〜。えへへ〜。
by ninanabene | 2013-04-23 14:37 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31