ビジネストリップ!



別に私が出張するわけじゃありませんの。

サンディエゴにホームステイをしていた時

ホストファミリーが、しょっちゅう

ビジネストリップ、ビジネストリップと言っては

ワンコを外に出していたんですよ。

どうやら、お外におトイレに行くことを

ビジネストリップと言うらしい!と気が付いたのは

5日目くらいのことでした。。おそっ。


でもなんか・・・かっけ~!(かっこよい)


我が家のガールズはおトイレお家派。

お散歩の時はしません。でも、お庭でならできるので

朝一の大量チッコと大盛りうんぴはお庭でします。



今日も無事にお気に入りの場所でお仕事を済ませたベネ二ナ。

でも今朝は、ベーネが中々、遊び始めなかったんですよ。


どうやら、ガレージの前のアパートに住む赤ちゃんの

ご機嫌が悪かったようで、今朝は泣きっぱなし。

ベーネはその泣き声が気になって、ガレージで耳を澄ませて

聞いていたんですね~。なんか可愛い。


吠えるわけでもなく、私の目を見て、どうしたの?なんで泣いてるの?って

言っているようで、ベーネはやっぱり優しいなぁ~って。。。


c0283778_18145561.jpg


ガレージで、じ~っと耳を澄ませてるベーネ。


でも。。。

そんなの全然関係な~い!!!


って感じのニーナたんは、じっとしているベーネに


c0283778_18191732.jpg


攻撃開始~!!
女子です。念のため。。。


そこからお庭グルグル追いかけっこが始まります。

c0283778_18233386.jpg


c0283778_1824583.jpg


走る走る。

c0283778_1825131.jpg


c0283778_18254281.jpg


ベーネも、もっさりしてますけど

走るんですよ~!笑


この追いかけっこが始まると、私はポツ~ンなので

お庭のお花を見て回ったり、お座りしてボケ~っとしたり・・・

お庭のお花、次々と咲き始めましたよ~

c0283778_18283670.jpg


ベーネの耳の毛がちょっと入りましたが

ツツジ。ツツジとサツキの違いがわかりませんが

これはツツジなんでしょうか?


c0283778_18293342.jpg


椿。

我が家は、赤い椿と、このマーブル椿←勝手にそう呼んでます。と

2種類の椿があるんですが、私が一番好きな椿は



c0283778_18313793.jpg


このピンク一色の椿。

先日、お山の公園で見つけました。可愛い♡



そして、


c0283778_18341399.jpg


大きな蕾をつけ始めた、牡丹だか芍薬だか。。。

どっちかイマイチわかりません。



お花が咲き始めると、楽しくなりますね~。


c0283778_18355831.jpg


おフタリさん、広いお庭の中でも自分のおトイレスペースは

一応決めているようです。

ニーナたんは、ど真ん中!!!


大抵、私の方を向いてしますが、我慢できなくて

私に背を向けてしまった時は、首だけ後ろを向いて

見てる~???って顔します。かわい。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-05-04 18:43 | お庭遊び | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30