人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なんか笑える


早く終わればいいのに・・・

GW。


だってどこに行っても混んでんだもの。

ちなみに、今日の東北道上り

なんか笑える_c0283778_16283295.jpg


全然、動いてませんよ。

お疲れ様です。



さて、我が家のガールズはゴハンを食べたら

ハウスで休憩します。胃捻転怖いし。。。

ベーネさんがすぐリバースするし。。。


ハウスから出ると、まっすぐ2階の私の部屋に来るか

弟の部屋に行くベネ二ナ。


今朝は、なんとも中途半端なおフタリさんでした。


なんか笑える_c0283778_16325650.jpg


なんか、出てる。。

なんか笑える_c0283778_16341610.jpg


たぶん、私が出勤する前なので、眠いけど

出かけるnanaちゃんは見届けたい・・・

そのような思いから


なんか笑える_c0283778_16375579.jpg


こうなってるわけなんですねぇ。

可愛い。


なんか笑える_c0283778_16392228.jpg


ニーナたんはベーネに負けたくないから前に出る。

朝からほのぼのしました。


あっ、でもね、朝ゴハンの前には

なんか笑える_c0283778_16402189.jpg


お庭で元気に走り回りましたよ~。


いっぱい遊んで、美味しいゴハン食べて
(今日は鶏肉のトッピングありでした)

私が出勤するころは寝ちゃうんですよね。

でもね、いざ、私が玄関から出ると

なんか笑える_c0283778_1645066.jpg


今日はちゃんとリビングに走ってきて

お見送りしてくれましたよ。


お利口さんに待っててね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-05-05 16:49 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31