那須へお出かけ



水曜日のお休みの日は、那須に行ってきました。

最近、車酔いを克服しつつあるニーナたん

できればこのまま、車は快適で楽しいところへ

行く乗り物と覚えて欲しくて。。。

我が家から那須だと高速で1時間くらいだし

カーブもない道ですから練習にはちょうど良いんです。



c0283778_1740161.jpg


c0283778_17411463.jpg


c0283778_1742215.jpg


ドッグランなのに

c0283778_1743137.jpg


ぴったりくっついて、じ~っとしてみたり・・・

c0283778_17443214.jpg


休憩用のテーブルにお座りしてみたり・・・

色々とやらかしてくれるガールズ。

ベーネは、結構、男子にモテるんですよ。

で、へこへこされるのが嫌で、テーブルの上に避難

しているわけなんですねぇ。


ニーナたんは、全然、モテません。


c0283778_1747244.jpg


マイペースですからねぇ。。。

ドッグランでたっぷり遊んで、帰る前にちょっと寄り道。

c0283778_1749451.jpg


こちらは道の駅なんですけどね

木の向こう側、うっすらと黄色いのわかります?



c0283778_1751128.jpg


キレイでしょ~。
菜の花畑です。


c0283778_1752279.jpg


可愛い♡

c0283778_17534410.jpg


菜の花畑の中に入ってみたら

ベーネとニーナはまわりが見えないからか?

少々、焦ってました。


c0283778_17555631.jpg


今回もニーナたんは車酔いなしで

またまた良い休日になりました。

帰ってきたら、ベネ二ナは

汚れて、ぐちゃぐちゃのボロ雑巾のようになっております。

シャンプーしなくちゃ!



しばらくの間、ブログお休みします。
またすぐ帰ってきますので
よろしくお願いします。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2013-05-10 22:07 x
うわ~
楽しそうなお顔♪車酔いも少しづつ慣れてくれると良いですね。
ドックランでも個性が見られてやっぱり多頭飼いは憧れます♪
そうそう~
シャンプー時間がかかりますものね~
ゆっくり休んでまた楽しいブログ待ってまーす!
Commented by ninanabene at 2013-05-11 12:28
そらママさん
やはり、解放的なランは楽しいですねぇ。ランに行くと、ニーナの方が元気いっぱいで、ベーネは私から目を離しません。そして、くっついて歩く。。。

多頭飼い、楽しいですよぉー!

ニーナたん、車、もう大丈夫みたいです!
良かったー!車酔いは克服できますね。

クレープ、二つは食べ過ぎかと。。。爆
Commented by エリエリ at 2013-05-12 10:09 x
ニーナたん、車酔いが治って来たようで良かったです!
nanaさんの努力の賜物ですね^^

ベーネたん、モコモコだからシャンプー大変そう〜!
ザーもモコモコだから来週のトリミングで短くしようと思っている
のですがカットをどうするか悩みます。
悩む時間もまた楽しいですね^^

那須も良い季節でしょうね〜^^遊びに行きたくなっちゃいました!

しばしブログを休まれるのですね、寂しいけど、ゆっくり休まれて下さい^^カムバックを楽しみにしております^^
Commented by ninanabene at 2013-05-12 11:28
エリエリさん

ニーナたん、ヨダレも出なくなったのー!
昨年夏に、二回ほど、病院で処方していただいた酔い止めを使用して、リバースしなかったから、少しずつ自信がついたんだと思うの。飲み薬には頼りたくなかったから2回だけにしたけど、効果はあったと思う。あとは慣れだよねー。

那須、我が家から一時間だし、車の練習にはちょうど良いみたい!ランで遊んで帰りは爆睡だしね。

ザーちゃん、短くするのねー。毛玉できにくい毛になるといいね!ベーネも長さが限界に達した(暑そう)なので、トリミングお願いしようと思ってます。

少しお休みしたら復活しまーす!
bowzelには、遊びに行くからねー!!
by ninanabene | 2013-05-10 18:02 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31