モルトベーネ!

復活しました。はやっ。

ベーネもニーナもチャコも元気ですよ~。

c0283778_135322.jpg


ベーネは、なぜか首を下げて歩くことが多いです。

c0283778_13545341.jpg


ニーナたんレッグウォーマーが素敵です。

これね、走っても脱げないですよ~。

c0283778_13575629.jpg


チャコちゃんも、相変わらず葉っぱたくさん食べてます。


私がぼ~っとしている間に、お庭はすっかり春らしくなって

c0283778_140169.jpg


牡丹もすっかり満開になってました。

c0283778_1415887.jpg


新芽もたくさん出てますよ~。
ベーネは、新芽を狙って食べてます。


c0283778_1464042.jpg


今朝、ゴールドバニーちゃんも咲きました。

c0283778_1481364.jpg


すずらんも満開です。可愛い。


ブログをお休みしている間、夕方になると熱が出る・・・という
怪しい病に侵されましてね。


c0283778_14125878.jpg


c0283778_14145563.jpg


仕事から帰るころは

c0283778_14154685.jpg


こんなに。。。
でもね、不思議なんですけど元気は元気なんですよ。
動けるし。
で、朝になると下がってるんです。
なんだったんだろ。不思議です。


昨日のお休みは、ベネ二ナとお出かけしてきました~。
その様子は明日にでも。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-05-16 14:24 | お庭遊び | Comments(0)