人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まったくもう・・・

昨日は、結構大きな地震があったベネ二ナ地方。

仕事中でしたので、ベネ二ナは大丈夫かなぁ?と

心配していたらママからメールが届きました。



まったくもう・・・_c0283778_1750246.jpg


ビビりすぎて、サンニンともママに守ってもらったそうです。

良かったです。ママがいて。

地震は嫌ですねぇ。



昨日はもう一つ出来事がありました。

お風呂に入っている間、寝室でベネ二ナを待たせて

おいたのですが



バッグの中から、歯磨きセットを出してボロボロにしてみたり

いざと言う時用のおせんべいを(これもバッグの中にあった)

食べてみたり・・・

なぜか通帳が入ったケースがビショビショだったり・・・

久しぶりにイタズラした模様。

昨日は暑かったので


ひんやりジェルマットを出してあげたら

まったくもう・・・_c0283778_17535427.jpg


フタリ仲良く、上半身だけひんやりマットにONして

大人しかったんですよ。なのに、なのにお風呂に

入っている間に、イタズラしちゃって・・・


現行犯でもなかったので叱るわけでもなく

出しっぱなしの私が悪かったんですよねぇ。

そうなんですよねぇ。と言いながら片付けました。


でもそれだけじゃ終わりじゃなかったんです。

今朝、仕事に出ようとバッグを持ったら



まったくもう・・・_c0283778_17594923.jpg


バッグの持ち手がプッツリ切れてたぁ~。

このバッグ、まだ買って半年くらいなんです。

すんごいお高いわけじゃなかったですけど

いっぱい入るし肩にかけても楽だし

気に入ってたのに~~~!!!


たぶん、革製品が大好物の

あの

黒ぃ・・・・・が犯人かと思われます。

そうです、油断した私が悪いんです。


先ほど、修理屋さんに持っていきましたらね

持ち手を全交換だと相当お高くなる割に

バッグの部分と革の質感が変わってしまうって言うじゃないですか

で、おじちゃんおススメの切れた部分をつないで縫うだけって

修理だと2000円でできるんですって。

つなぎ目が気になるなら、おススメしないけど

でもできるだけ目立たないようキレイに仕上げて

あげるよってことだったのでお願いしてきました。

ふぅ~。

イタズラは、このまま永遠に続くのでしょうか???



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-05-19 18:11 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31