レジーナの森

今週の水曜日は羽鳥湖高原レジーナの森に

行ってきました~。

最近、毎週、お出かけしている我が家。

お出かけ慣れしてきました。


c0283778_15472024.jpg


いきなり関係ありませんが

ベーネのこの前足を折るスタイルに萌え~な私です。

アンテさん、ベーネの足の長さでもやります。笑


さっそく

c0283778_15503665.jpg


走って

c0283778_15513595.jpg


仲良くクンクンして。
かわいいおちり♡
あっ、ニーナたんもトリミングしましたよ~!

c0283778_15535053.jpg


暑すぎるかしら?と心配しましたが

爽やかな風が吹いていて、とても気持ちの良い日でした。



本来であれば・・・

c0283778_15563284.jpg


ここも

c0283778_1557521.jpg


ここも芝桜が満開で、イメージでは

ピンク!!!のはずだったのに・・・

まだ、全然早かったらしいです。


c0283778_15595126.jpg


トリミングしたばかりのベーネのお耳の毛が

さらっさら~。

ベーネって呼ぶと



c0283778_162788.jpg


笑顔で振り返る。。。

彼女か?笑



こちらの園内はコテージもたくさんあって温泉もあり

宿泊もできますよ~。

もちろん、ワンコと一緒もOK.


c0283778_1674434.jpg


可愛いコテージでしょ。

コテージの中の一軒が、ドッグコミュニティなんちゃらという

施設になっていて、こちらには、レジーナの森の看板犬

ジーナちゃんがいるはず・・・






c0283778_16112456.jpg


あっ、うんぴしてた・・・

このジーナちゃん、看板犬のはずなのに・・・

c0283778_16131289.jpg


一切のやる気なし。

お写真をお願いしても

c0283778_16173658.jpg


カメラ目線なし。

c0283778_16191010.jpg


大きい体で、存在まで消したがる・・・

ジーナちゃん、看板犬は向いてないね。。。



こちらは敷地から離れた場所に、ものすごい大きな

ドッグランがあるのですが、前に行った時に

大きいドッグランは日陰がなかったような気がしたので

園内の小さ目のドッグランで遊びました。


ニーナたんは、可愛い柴犬のあんこちゃんとお友達になり

c0283778_16225384.jpg


トリミングしてさらに華奢に見えるバンビちゃんの

ような足で


c0283778_16243034.jpg


楽しくランラン。

一方、ベーネさんは・・・


c0283778_1626463.jpg


私の足の間。

定位置キープ!笑



今週も楽しい休日になりました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-05-24 21:28
毎週と〜っても楽しそう!
ベネニナちゃんも幸せそうな笑顔〜♪

トリミングしてますます美人姉妹になりましたね^^

レジーナの森、何度か行った事ありますが、犬連れには最高の場所ですよね〜、レストランがもう少し色々あったらな、と食いしん坊の
私はそこだけ気になりましたけど。

看板犬のジーナちゃん、疲れている?
何だか上野のパンダを思い出しました。(今居る子じゃなくて前のパンダね。)やる気無くてずっと後ろ向いてたなぁ。

それにしてもニーナたんの嬉しそうな走り方!見ているこちらまで嬉しくなっちゃいますね。


Commented by ninanabene at 2013-05-25 17:55
bowzelさん

はい!最近、毎週お出かけして充実してますよ~!
なんせ、普段は仕事で家にいなくて可哀想なガールズなので
お休みの日は、いっぱい遊びます。不思議と水曜日は
わかってるんですよ。笑

トリミングしてスッキリ夏っぽくなったでしょ~!
でもbowzelのブログでラナちゃんのフワモコ見たら
やっぱり可愛いなぁ。。。なんて。

レジーナの森、そう、ワンコには良い場所ですよね~。
途中のカーブ道さえなんとかなれば最高!
看板犬のジーナちゃんは・・・
全くやる気が見られず・・・
看板犬は人に慣れ過ぎているから普通なのかしら?
きっとパンダも見られ慣れしすぎて・・・笑

ニーナたん、それはそれは嬉しくて嬉しくて!
ピョンピョン駆け回ってましたよ~!
私も嬉しい♡
by ninanabene | 2013-05-24 16:35 | お出かけ | Comments(2)