女子会?

c0283778_1855855.jpg


昨日のお休みは、お久しぶりのナナちゃんファミリーと

トリマーちゃんとランチに行きましたよ~!

女子会です!



近所にワンコもOKのカフェができたので

トリマーちゃんと前から行ってみようね~って

約束していたんです。



小さなお店なので、女子総勢5名+赤ちゃん1名

ワンコ6匹でギューギューでしたが、オーナーさんが

貸切りにして下さったので、のんびりできました~。


c0283778_18105059.jpg


ベーネは、男性は苦手ですが、こちらのオーナーさんは別。

カウンター越しに、ワンコおやつをいただいてたようです。笑


そして

c0283778_18125927.jpg


すっかりスタッフの仲間入り。

こちら、ワンコメニューが大変シンプルでして・・・

ワンコクッキーとささみのみ。



c0283778_1814984.jpg


ささみ。

まんま・・・

でもこのシンプル加減が、ベーネのようなアレルギーが

心配なコには安心してあげられて良いですね。

オサレーなものだと、我が家食べないし・・・



人間は

c0283778_18165032.jpg


カレーと

c0283778_18191189.jpg


タコライス。

私はカレーをいただきました。

スパイシーで汗かきながらいただきました。


お食事前にオーナーさんが記念写真を撮って下さって

c0283778_1822212.jpg


全員でカメラ目線でにっこりしてたら

c0283778_18231379.jpg


パルくん、ママさんのタコライス狙ってました。笑

久しぶりのメンバーなのでご紹介を・・・

c0283778_18254811.jpg


ベルちゃん。昨日も主に抱っこされてました。

c0283778_18271840.jpg


ナナちゃん。お顔ほっそりで可愛い♡
ナナちゃんがお顔ほっそり似合うのだから
姉妹のベーネだって似合うんじゃ・・・
きっと似合うんじゃないかしら・・・


c0283778_1830594.jpg


パルくん。
大きくなったねぇ。。。


c0283778_18303387.jpg


こんなに小さい・・・時も・・・あった。笑

c0283778_1834246.jpg


ガブとベネ二ナ。
こんなに大きさ違うんですよ~!


久々だったので、たくさんお話して楽しんでいたら

c0283778_18375263.jpg


オーナーさんに抱きしめられるベーネ。

なんだか気が合った模様です。笑

c0283778_18403285.jpg


シンクロナイズドスイミング~なパルベネ。

c0283778_18422991.jpg


ベネ二ナ。


この後、しっかりデザートもいただきましたよ~。
久しぶりに、とても楽しいランチでした。

気の合うお友達とお食事。しかもワンコも一緒。
その上、トリマーちゃんの送り迎えつき!
我が家、またまた私とベネ二ナと3人でトリマーちゃんの
車に乗せていってもらいました。楽ちん。
トリマーちゃん、お店の下見やら私の送迎まで
ありがとうね~。


また遊びましょうね~!!



c0283778_18445016.jpg


こら!!!パルくん!!!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by エリエリ at 2013-05-31 12:34 x
賑やか!楽しそう!美味しそう!
何だか個性的なお店ですね〜。
来月楽しみ〜♥(すっかり連れて行ってもらえると思っている)

パルくんという子の大きさに笑ってしまいました。
ゴールデンより大きい?可愛いですね〜^^

ケーキもとっても美味しそう♥
食欲の夏がやって来ますね!?
Commented by もちこ at 2013-05-31 15:26 x
久し振りのコメントお許し下さいm(__)m
私にカットスタイルを決める権限はないのでベーネちゃん顔バリ風してみても良いですよー(^_^)v

また、精神的限界が来たらお誘いします!次回はどこ行きましょね~o(^o^)o
Commented by ninanabene at 2013-06-02 14:39
エリエリさん

お返事、遅くなりました~。
うん。来月行きましょうね~!小さなお店なんだけど
ワンコにとても優しいのよ。

パルくん、大きいでしょ~。たしか38キロと聞いたような。。。
でも、毛が豊富だから大きく見えるの~。ドゥードゥルのパルくん
最近、プードルらしい巻き毛が出てきて可愛いよ~。

食欲の夏・・・・若いって素晴らしい!汗
Commented by ninanabene at 2013-06-02 14:41
ぶはっ。ベーネの顔バリ風・・・そんな勇気はやはり私にもない!!!

精神的限界が来る前に連絡しなさい!!!

今度↑のボーザレちゃんが遊びに来るから
予定が合えば、また遊ぼう!
by ninanabene | 2013-05-30 18:54 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。