おデート♡♡♡


さっき食べたコンビニおにぎりの海苔で

唇が切れました。

パリパリ海苔、美味しいけど凶器ですな。



さて、水曜日のお休みの日は昨年10月ごろだったかな?に

お会いしたボーちゃんとザレンカちゃんとガブと遊びました~。


今回もボーザレママがベネ二ナ地区まで車で来てくれましたよ。


まずはランチしましょう!ってことで、先日みんなで行った

カフェでランチです。


c0283778_1611754.jpg


そうなんですよ。ニーナたんの言う通り

ボーザレちゃん、またまた背が伸びて大きくなってました。


c0283778_1635772.jpg


カウンターにも余裕で届いちゃうんですよ。
あっ、一緒に写っている手首まで桜吹雪の方は
こちらのカフェのオーナーさんです。
大変優しい方です。実際は桜吹雪ではなく
なにやらかっちょいいタトゥーってやつです。


カウンターにも余裕で届いちゃうボーザレを見ていたら

c0283778_1672589.jpg


先日のベーネさんのこの姿を思い出しました。
カウンターに手をかけて、やっと覗けるベーネさん
あんよが少々短くても、頑張って生きていこうね。爆



ニーナたんだって
c0283778_1694016.jpg


カウンターってなに?どこ?ってくらい小さいんですよ。

なんだか、ニーナたん、こちらのお兄さんがお気に入りで
お兄さん、右手でお食事しながら、ずっとニーナたんのこと
ナデナデして下さってました。



一切の絡みなし兄妹ガ部ブも

c0283778_16122590.jpg


お兄さんがお気に入り。

ず~っとナデナデしてもらってました。

しかもシャンプーしたてのガブは、お兄さんに
俺よりいいニオイするなお前って言われてました。笑


この日、チャレンジャーなトリマーちゃんがオーダーしたのは

エルビスサンドなるもの。

なんでもピーナッツバターにバナナにベーコンが入った
サンドイッチだそうで


c0283778_16153415.jpg


なにやら、兵隊さんに守られて登場しました。


それにしても真っ白ホワホワのイケメン男子ザレンカちゃん。

c0283778_16165446.jpg


普通にお座りしてても絵になるわ~。
カッコイイんですよ。


でも実際はね

c0283778_16181361.jpg


食べ物を前にして、こんな感じ。
しかもトリマーちゃんのお膝です。


ママさんがお外に出たら

c0283778_16311342.jpg


ヒンヒン言ってお外見てました。
隣に並ぶニーナたんとの大きさの違いわかります?


ランチを食べて、お腹いっぱいなのにデザートはやっぱり

別腹なんですって。女子ってすごい!

もちろん私もいただきましたけどね。笑


c0283778_16333960.jpg


出てきてびっくりなパンケーキ。
たぶん一日分の必要なカロリーを軽くオーバー。
さすがにこちらは3人でシェアしていただきました。


色々おしゃべりしていると時間もあっという間なんですよね。

でも、カフェだけじゃワンコが可哀想なので

この後、ベネ二ナの行きつけの

お山の公園に遊びにいきましたよ~。

その様子は明日にでも・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-06-15 00:21
こんばんは〜!

先日は楽しいひと時を有り難うございました!
nanaさん、とっても丁寧な日記!私、テケトー過ぎる!反省です。

ワンコ連れには夢のようなお店でした。
カレーもとても美味しかったし、近所にあったら毎週通いたいくらいです!でも毎週あのパンケーキ食べていたらパンケーキみたいに
なっちゃいますね。

あの日、うちの犬達はいびきをかかないと申しましたが、
その日の夜にザレがいびきをかいておりました(笑)
きっと楽しくて疲れたんでしょうね〜^^

また遊んで下さい♪

ちなみに明日もベネニナ地方に遊びに行きます。
夫がどうしても食べさせたいカツがあるから行こうって(笑)
nanaさんもご存知のお店かも知れませんが、美味しかったらご報告致しますね!
Commented by もちこ at 2013-06-15 12:02 x
先日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったです(^_^)v

パンケーキびっくりでしたが、食べれちゃいましたね(^.^)
また行きましょうね~\(^o^)/

Commented by ninanabene at 2013-06-15 14:56
bowzelさん

丁寧な日記だなんって・・・うしし。
丸3年もブログやってるとこうなるらしい・・・笑

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
今度はボーザレ地区にも遊びに行ってみたいと思います。
ベネ二ナは海みたことないのよ~。

ボーちゃん、いびきかいて寝たの?よほど疲れて良い夢みれた
かしら?
ダニにはマイったけどね。汗

とんかつのおいしいお店?どこかな~?あそこかな~?
今度教えて下さい。

Commented by ninanabene at 2013-06-15 14:58
もちこさん

今回も送り迎え、ありがとうございました~。
運転しないって、なんて楽なんでしょう。

さっき気が付いたのだけど・・・

ニーナたんってさ、もちこの車で酔わないよね?
ひょっとして私の運転スキルに問題が?とも思ったけど
前にパパの車を私が運転した時も酔わなかったから
私の車がダメなのかしら???

それって絶望的だ。。。まだ新しい車なんて買えない。
by ninanabene | 2013-06-14 16:41 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。