おデート♡♡♡公園編


さっき気が付きましたの。

最近のお出かけでは、私とベネ二ナはトリマーちゃんの

車に乗せていただくことが多いんですよ。

運転手トリマーちゃん、助手席ガブ

後ろに私とベネ二ナで乗ってお出かけなんですけどね・・・


ニーナたん酔わないんです。

前にパパの車を私が運転した時も酔わなかったので

私の運転スキルに問題があるわけではないと思うんです。

となると、私の車に問題あり?


まだまだ、車は買えませんのでニーナたんには慣れてもらう
しかないですな。




さてさて昨日の続きです。

美味しいランチと確実に太るデザートをいただいた後は

ワンコお待ちかねのお山の公園へご案内しましたよ~。



c0283778_1511193.jpg


やっぱりカフェだけじゃワンコはつまらないですよね~。

ワンコは走らないとね。


c0283778_15131030.jpg


なが~いアンヨで華麗に走るボーちゃんザレンカちゃん。

男の子同士ですからガウも激しくて

我が家の暴れん坊ガールズも


c0283778_15153230.jpg


ただただ見つめる・・・

せっかくだから、一緒に走って遊ぼう~とニーナたんを誘って

みたら



c0283778_15171855.jpg


なぜかボーイズと離れたところで

ヒトリ盛り上がる。。。かわい♡♡♡



c0283778_15192931.jpg


お友達と遊ぶと、我が家では見ない遊び方が見れて

楽しいですね~。

ボーザレちゃんたちは、木の枝を咥えて遊ぶのが

好きみたい。



一方では、いつも一切の絡みなし兄妹のくせに

c0283778_15221176.jpg


同じ姿勢で、同じタイミングで、ベーネをロックオンの

ガブとニーナ。笑



のどが渇いたので給水タイムも可愛いですよ~


c0283778_15244132.jpg


ね~。ちょっとのぞく白目に萌え~

しばらくお山の公園内を散策して

先日、見つけた雲を見る丘のところで

記念撮影。



c0283778_15264056.jpg


もちろん、バラバラ~

気を取り直して再挑戦!

c0283778_15284062.jpg


空気読まないガブだけ、タラリラ~♪


もういっちょ!

c0283778_15304427.jpg


お~、なんとかガブも真ん丸お顔だけ写りました。笑


お喋りしながら楽しい散策も終えると


真っ白ザレンカちゃんのアンヨが、見事なツートンカラーに。。。

その上、木のくずなどが絡まって、どこぞの民族衣装みたいな

お姿に・・・


白って、大変だよね~って話していたら、ボーザレママが

いやいや、白いから目立つだけで、みんな同じくらい

汚れてますよって。

そう言われてみれば、そうよね。。。って今頃気づいてしまった私。


c0283778_15362077.jpg


駐車場で民族衣装のアクセサリーを取っていたら

ここにも空気読めないヒト・・・



c0283778_15375117.jpg


トリマーちゃんの車に、さっさと乗りこんで

早く帰りましょうよ~~~ってベーネさん。


犬種は同じでも、やはり性格も体つきも違うお友達

その子、それぞれの良さがあっておもしろい。


ボーちゃん、ザレンカちゃん、えりさん
ガブ、トリマーちゃん、楽しい時間を
ありがとうございました。

また遊びましょうね。





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-06-15 15:46 | お出かけ | Comments(0)