お庭遊びも色々です。

先日遊んだボーちゃんとザレンカちゃん。

お山の公園に行ったら


c0283778_15593767.jpg


フタリ仲良く、木の枝を咥えて遊んでたんですよね。

そんな遊びはベネ二ナはしないから、可愛いなぁ~って

見ていたんですが・・・

どうやら、ベーネさん憧れてたらしいです。


昨日のお庭遊びで

c0283778_1614242.jpg


ねっ。

枝もこのくらいのものなら構わないんですが


c0283778_1631083.jpg


それは長いし危険かと・・・

しかもそれ、枝じゃない・・・


c0283778_1643675.jpg


なにもそんなにペッタンコになって

ハムハムしなくても・・・


ベーネさんが、夢中でハムハムしている時

ニーナたんはというと



c0283778_1671619.jpg


ヒトリ、ダッシュのトレーニング中。

c0283778_168476.jpg


やはり努力しないとスリムなバディはキープできませんね。

走った後は

c0283778_16112591.jpg


軽いランナーズハイですな。笑

ニーナたんの目、涙出てるのわかりますか?

こんな感じでお顔濡れてます。



お庭遊びはチャコちゃんも一緒なんですけどね

チャコちゃんには、猫ちゃんの監視というお仕事が

ありますので・・・



c0283778_16141785.jpg


監視中。

ママがカーペットを干したので、こんな格好で

下の隙間から


c0283778_16154420.jpg


見てます。

c0283778_1617432.jpg


見てますね。笑


でもね、時々はチャコちゃんだって楽しく

走ったりするんですよ~。



c0283778_16192576.jpg


ねっ。

チャコちゃんリスペクトのベーネは間違っても

踏んでしまったり、追い抜かしたり・・・はしません。

気つかってます!


そして最後は


c0283778_16214023.jpg


c0283778_16223791.jpg


c0283778_1624244.jpg


やはりガウガウで〆。


c0283778_16255281.jpg


大変、満足したご様子のニーナたん

日陰で休憩中ですが

体半分出ちゃってます。。。残念。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by エリエリ at 2013-06-27 09:55 x
あらら・・・うちの野犬共が悪影響を与えてしまいましたね(汗)
獣医さん曰く、「枝は喉に刺さったり、菌も多いのであまり食べさせないように。」って言われているんですけどね、二頭でくわえて
ピューッと走り去られると止めさせるのも難しい^^;

で、ベーネたん、最後にくわえていたのは園芸でよく使う
緑色の棒ですか?うーん、清潔で良いかも(違)

姉妹でお外でガウガウする時もあるんですか?
おっとり静かな姉妹のイメージがあるので想像つかないです〜!

今日も日差しが強いです。
暑さに注意して良い一日をお過ごし下さい♥
Commented by ninanabene at 2013-06-28 17:36
エリエリさん

お返事遅くなってごめんなさ~い。

ふふふ。ベーネ、どうやら枝で遊ぶのに憧れてたらしいです。笑
そう、園芸用の長い緑色の棒です。長すぎて危険なので
取り上げました。

あのね、ボーザレと会った時は、大人しいフリしてたけど
ホントは毎日ガウガウなの。特にニーナたんがそう。
ベーネは嫌がって私の足の間に逃げ込むんだけどね。
おっとり静かなイメージは、そのままイメージです。。。

by ninanabene | 2013-06-25 16:35 | お庭遊び | Comments(2)