人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私、私、私が一番!



先日、完成した梅酵素ドリンク。

パパがせっせと大きいコップで毎日飲んで

もうなくなりました。


私、私、私が一番!_c0283778_14534659.jpg


この容器、2.5本分あったはずなんですけどね。

しかも、原液を割って飲むんですけどね。

よほど気にいったらしいので


私、私、私が一番!_c0283778_1456693.jpg


優しい娘は、また梅を買ってきて作ってます。

昨日も混ぜ混ぜしていたら、キッチンでベーネが

見ていたので、ベーネ~こっち向いて~って写真を

撮っていましたらね


ベーネと呼べばやってくるニーナたんが


私、私、私が一番!_c0283778_15104275.jpg


呼んだ?

今、ベーネって呼んだでしょ?

だから私、飛んできたの~!!って笑顔で登場。

しかも、ずっとそこに座っていたベーネの前に割り込む。



ニーナたんの、私、私!、なんとかなりませんかね?

何事も先住犬を優先しないと、先住犬のストレスになるって

聞いたので、我が家は必ず、何をするのもベーネが先。

上下関係をハッキリさせようと思っていたのに・・・

ずっと目の調子が悪いニーナたんだけ目薬をさすのも

ベーネがヤキモチをやくといけないので

ベーネには一日3回の目薬の時に、はいベーネちゃ~んって

エア目薬するほど。。。

でもニーナたんは、ま~~~~ったく

そんなこと気にせず、私、私、私が一番!

間違えて、ベーネが先に階段を上ったりしちゃったら


下りて~!!

やり直して~!!ってキレるんですよ。ニーナたんってば。

特に階段の順番には執着します。



そんな私、私って自分の前に割り込んで入ってくる

ニーナたんに、自分の下半身をパッカリ開けて

ニーナたんの場所を確保してあげるベーネさん。。。


私、私、私が一番!_c0283778_15125881.jpg


ベーネ、優しさは伝わってるからね。

目は呆れてるな。。。笑


ニーナたんは、ベーネがお姉さんでホントに幸せだと

思います。



そんな心優しいベーネさん、今月末に4歳のお誕生日を

迎えます!

昨日、一足お先にお誕生日カードが届きましたよ~。


私、私、私が一番!_c0283778_151722.jpg


ベネ二ナの保険屋さんから。

ちゃ~んとカードのケーキのろうそくは4歳ってなってるの。

嬉しいですね。アニコムさんありがとう!



明日の日曜日は親戚の一周忌の法事の為、茨城に行く我が家。
去年のお葬式の時も、日帰りだけど心配だったのでトリマーちゃんの
サロンで一日保育をお願いしたんですけどね、今年も日帰りだけど
お願いしました。なんだか、去年は大雨と雷がすごくて、トリマーちゃんに
ずっとニーナたんはくっついていたみたいだし、今年も雷がなったら
ニーナたんがパニックになるといけないのでね。。。
しかも、エアコンつけたお留守番も、そんなに遠くじゃなければ
構いませんが、突然の停電なんかでエアコンが止まってしまったら
大変ですものね。
信頼しているトリマーちゃんが一緒なら安心だし。
トリマーちゃん、朝早くからお世話になりま~す!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-07-13 15:30 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31