人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あら、珍しい!


昨日の寝室では、珍しい光景が!

あら、珍しい!_c0283778_15431938.jpg


チャコちゃんが私のベッドで寝てました。

あんまりにも小さいので、カワイすぎて鷲掴み。

こんなに小さいなら、ベッドに寝ていても、私が寝る

スペースもたっぷりあるし・・・

でもね、チャコちゃんは基本的には私の部屋には

来ないんですよ。やはりベーネとニーナがいるからでしょうかね?

なのに昨日は、ママの部屋から出てきて私の部屋で

寝ました。


チャコちゃんリスペクトのベーネは

あら、珍しい!_c0283778_15473355.jpg

私はベーネのいつでもカメラ目線をリスペクトしてます。

もちろんベッドをチャコちゃんに譲り

自分は床。

あっ、でも床にジェルマットを置いてますから

涼しいんですけどね。


ャコちゃんの行動は不思議でしてね

毎晩、夜中の3時くらいに、部屋から出して~と

ドアをカリカリして、パパの部屋、弟の部屋を

巡回。←私の部屋には来ない。

で、結局、ヒトリ、リビングの窓辺で朝を迎えたり

弟の部屋で二度寝したり・・・

ですから、夜中の3時くらいにママはお部屋のドアを

開けてあげなきゃならないんですね。

でも、昨日は私のお部屋で寝たわけですから

カリカリなんかしたって、ドアなんか開けませんよ。

そんなの許しません。だって起きれないもん私。

チャコも負けずに、今朝、ものすごい早朝に

私の胸の上に乗ってみたり、遠くの方から走ってきて

私の上にジャンプしたり・・・

起きろ~!

ドア開けろ~!って頑張ってましたけどね。

もちろん無視です。


たぶん。今日はもう私の部屋には来ないだろうなぁ~。

変なチャコちゃん。


あっ、変と言えば・・・

ベーネさんは、お鍋から盗み食いだって

ドアノブだって簡単に開けるのに

ドアノブに引っかかってしまったオモチャは自分で

取れないんだそうです。

なんとも変なベーネです。

動画で撮ってみましたので、お暇でしたら

見てやってくださいませ。


私の声が入ってますので、お仕事中の方は
ミュートにして下さい!




ねっ。変でしょ。笑

一度も登場しないニーナたんですが
チャコちゃんがいてもいなくても
ニーナたんの爆睡には関係ないそうです。
全く気にせず口開いて寝てました。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-07-22 16:05 | チャコ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31