室内ラン


今週は2連休を取ってみた私。

2日目のお休みは、ベーネとニーナとたっぷり遊ぼうと

思っていたのに・・・


また雨。

今回の雨は雨女とか関係ないですよ。

ここのところ毎日、突然の雷と豪雨が続いている

ベネ二ナ地方なんです。



でも、せっかくのお休みだし、どこかに行きたいなぁ~と

考えていたら、お隣の市にできた室内ドッグランってのを

思い出しましてねトリマーちゃんとガブと行ってきました~。



初めての場所ですので

c0283778_17165548.jpg


リードをつけたまま、端っこで様子を見るガブとニーナ。

他のワンコちゃんたちに軽くご挨拶をして

大丈夫そうなのでフリーにしたら



c0283778_17183150.jpg


普通なら、わ~いって遊びに行くんでしょうけどね

そんなことしませんのよ我が家のワンコは。

特にベーネさんは、できるだけ私の近くで

のんびりしていたいタイプですからね。


ガブも

c0283778_1721712.jpg


ゴロゴロ~。甘えん坊ですからねぇ。笑

私が一緒に走ってみても、ボールを投げてみても

盛り上がるのは、


c0283778_1723573.jpg


c0283778_17252035.jpg


ニーナたんだけ~。。。

ガブも誘えば、ピョンピョンして遊ぶんですけど

なんせ、ニーナたんが絡んで遊んでくれないのでねぇ。

ごめんねガブ。。。


でも、絡みなし兄妹も

c0283778_17273427.jpg


オヤツの時間と

c0283778_17302664.jpg


よそ見は揃う。。。笑


ガブとニーナが近づいたので、お写真撮ったら


c0283778_17313078.jpg


ガブはあっちを見て、ニーナは体を少し傾ける。

このフタリ、喧嘩はしませんのよ。

ただ、絡まないってだけで。

お互いの存在を嫌がったりはしないんです。



そんなに大きなランではありませんので

ベロが地面についちゃうほどハァハァって走るわけでも

ないですが、それなりに気分転換にはなった模様です。



c0283778_17354051.jpg


帰りに建物前でパチリ。

珍しく揃った!


でもガブは

c0283778_17373264.jpg


すぐ寝る・・・


今回もトリマーちゃんの車に便乗させてもらった

我が家。いつもありがとうね~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-07-28 11:28 x
こちらこそありがとうございましたm(__)m
クーラーガンガンの室内ドッグランに期待しましたが、小型犬もいるし冷え冷えにはできませんね(^-^;
でも、風が少し欲しかったです。。。

本人達は気分転換できたから良いですね!
今度はパンケーキ行きましょー(^_^)v
Commented by ninanabene at 2013-07-28 16:35
もちこさん

うん。やはり大きいワンコには、クーラーガンガンじゃないとね~。
あの、カチカチクッキー、ガブは食べてるかい?笑

そう、飼い主は薬飲みながら頭ガンガンでも、ワンコたちの
気分転換になればいいよね~。爆。

うん。今度はパンケーキ行こう!
by ninanabene | 2013-07-27 17:45 | お出かけ | Comments(2)