人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サメ!


今日は島根の方で大雨の被害が出ているそうですね。

いったいどうしちゃったんでしょうかね?

昨日はベネ二ナ地方もすんごい大雨と雷でした。

職場の電気がついたり、消えたり・・・

いやいや、こんな雨じゃ帰れないよね~なんて

スタッフと話しておりましたら

聞いたことがない音が携帯から鳴り出しまして


サメ!_c0283778_16391011.png


緊急地震速報は聞いたことあるけど

避難所はここです!って緊急速報が来ましたよ。

こんなの初めて見ました。
しかも、地震の時とは音が違うの!

お山に近い方は土砂崩れの恐れがあるので

避難して下さいって、外のアナウンスで流れてました。

コワイですねぇ。

私は大きな通りを普通に運転して帰れましたけどね。


自然災害は恐ろしいですね。


さて、いつもフードについてくるオヤツ。

今回は


サメ!_c0283778_16435666.jpg


鮫の骨ですって!

開けてみると、お魚の干物のかほり。

で、ちょっと食べてみると、骨。



サメ!_c0283778_16463276.jpg


見た目も骨。

まずは初めての食べ物に興味津々のベーネさんから

サメ!_c0283778_16491352.jpg


はい、ど~ぞ!

サメ!_c0283778_1650781.jpg


お目目が~!!!

ベーネさんはホントに笑わせてくれます。


じゃあニーナたんも

サメ!_c0283778_16513044.jpg


あっ、黒い・・・

ニーナたん、明るさと角度によっては

お顔の表情がわかりませんねぇ。

可愛いお顔してるのにねぇ。


サメ!_c0283778_16532492.jpg


美味しくいただきましたよ~。

それにしてもワンコのおやつって、色んな物がありますね。

鮫の骨って。。。

お肌プルプルかしら?


関節に良いのかしら?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by そらママです。 at 2013-07-29 09:50 x
本当に自然災害って怖いですよね~
もう普通に生活出来るのかどれだけ幸せかと思い知らされます。
今日もまだ雨降るそうなのでnanaさんも気を付けてくださいね♪

で・・骨って!本当に骨~(驚)
カリカリいい音が聞こえてきそうですがおまけで色々入れてくださるって
嬉しいですよね~
ニーナちゃん&ベーネちゃん美味しかった?美味しかったよね!
Commented by bowzel at 2013-07-29 10:25
何だか熱帯地域のような気候ですよね〜、こちらもずっと雨が続いています。幸いドシャ降りは夜中が多いのでお散歩には支障無いのですが。

避難場所まで指示してくれる緊急速報、頼りになりますね〜。
土手の近くにお住まいの方等は不安でしょうね・・・

私はいつも緊急速報の甲高い音に死ぬ程びっくりしちゃいます(笑)

サメの軟骨、食べ応えありそうです♪
膝に良いサプリメントにサメとか甲殻類が入っている事も多いので
きっと関節にも良さそうです^^
Commented by ninanabene at 2013-07-29 18:22
そらママさん

コワイですよね~。どうすることもできないんだもの。
今日もベネ二ナ地方は雨ザーザーです。梅雨明けはいつなんだろ?

おまけ、月に2回、フードを発注するんですけど、毎回おまけが入ってくるんですよ。レトルトのフードの時もあるのですが、なんかオヤツの方が気軽に食べられるから良いです。

カリカリ、ぱりぱり喜んで食べてましたよ~!
Commented by ninanabene at 2013-07-29 18:28
bowzelさん

緊急地震速報の音は、くるのか?デカいのか?って感じで音にも少し慣れた(慣れって怖い)んだけど、今回の速報は聞いたことがない音だったから、すごいビックリしたの~。しかも職場の休憩室にいたから、スタッフみんなの携帯が同時に鳴ったもんだから、アタフタしちゃった。心臓に良くないよね。

骨、午前中の中途半端な時間にやってる通販番組でも、膝、腰、関節に効く!ってやつで鮫の骨が入っているの聞いたことがあるから(人用だけど)、きっとワンコの関節にも良いんだろうね~。パリパリ音たてておいしそうに食べてるよ~!

by ninanabene | 2013-07-28 17:01 | 食べ物 | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31