人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネパンプキン

ベーネのお誕生日の翌日の夕方

トリマーちゃんからラインメッセージが来ました。

今日の夕方6時ごろお邪魔してもいいですか~?って。

なんでもベーネにお誕生日のプレゼントを用意して下さった

らしいのです。

プレゼントと言っても、おちゃらけですので期待しないでください~って。

で、いつも時間ぴったりの彼女を6時に迎えたら



ベーネパンプキン_c0283778_17112141.jpg


可愛いベーネパンプキンのために

トリマーちゃんのお宅の畑でとれた

新鮮な坊ちゃんかぼちゃを持ってきて下さいました~。

笑える。


最近、こちらのブログを見始めて下さった方のために・・・

ベーネパンプキンとは、ベーネのニックネームです。

時々、ベーネエンジェルになったりもします。

ニーナたんは、ニーナベイビーって呼んでます。

どんな呼び方をしても、ニーナたんが飛んできます。。。笑

ちなみにベーネのちゃんとしたお名前は

モルトベーネです。


トリマーちゃん、私の気持ちまであったかくなるような

プレゼント、どうもありがとう!

ガブをお留守番させてるので、すぐ帰りま~すって言ってるのに

可哀想なトリマーちゃんは、パパに拉致されて

しばらくの間、パパが描いた絵を見せられ

感想を求められてました。。。



せっかくいただいたカボチャ。

まずは、そのままチンしてベネ二ナといただき

それとは別にワンコにはクッキー、人間には

かぼちゃのポタージュを作りました。


ベーネパンプキン_c0283778_17184285.jpg


この鮮やかな黄色!

かぼちゃだけの色ですよ~!

キレイでしょ。

今回は、たまごを使わないで豆乳ホイップを使ったので

ちょっとふっくらなソフトタイプのクッキーができました。


ベーネパンプキン_c0283778_17213278.jpg


美味しかったで~す!


トリマーちゃん、ありがとう♡♡♡


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-08-05 19:39 x
コメント遅くなりすみませ~んm(__)m
さすがnanaさん!ちゃちゃっとクッキー作れちゃうんですね(^_^)
がぼちゃにおリボンすれば良かったと今更、後悔してます。。。( ̄▽ ̄;)
Commented by ninanabene at 2013-08-06 19:42
もちこさん

かぼちゃ、おもしろい美味しいプレゼントをありがとう!
新鮮なうちに!と思って、まずは味なしチンしただけで
食べたよ~。とっても美味しかった~!
ありがとうね~!!
by ninanabene | 2013-08-04 17:23 | bene | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31