元気元気!

c0283778_185492.jpg


朝のお庭で深呼吸のニーナたんです。

そりゃ、寝室入って2秒で寝て、蹴られても

転がされても起きないで爆睡すれば

毎朝、スッキリな気分でしょうねぇ。。。



c0283778_18124979.jpg


朝からピョンピョン元気です。

c0283778_18181692.jpg


誘って~

c0283778_1821764.jpg


ガウって~

c0283778_18225491.jpg


逃げて~

c0283778_18255747.jpg


ガウる。

c0283778_18361394.jpg


そして盛り上がる!

ニーナたんは、本当はこんな風に・・・


c0283778_18392022.jpg


ベーネに追いかけて欲しいんですよね~。

だから、ガウしたら走って、逃げて・・・ってするんですけどね



なんせベーネさんが・・・

c0283778_18431119.jpg


走ると疲れるから待ってる~ってタイプなので・・・

待ち伏せして

c0283778_1846255.jpg


ガウります。笑

そんなベーネさんも、やる時はやるんですよ~



c0283778_18474113.jpg


長い耳毛を真横になびかせ全力疾走!

かっけ~!


やはりワンコは走らないとね!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-08-05 19:40 x
ほんとだ!かっけー!!
Commented by アンテ at 2013-08-06 17:45 x
うひゃひゃひゃ!
nanaちゃんちのお庭、激しい「蹴り!蹴り!」の跡だらけ~(笑)
そう!走る姿は美しい~。

それにしても「「走ると疲れるから待ってる」タイプって・・・ミエルと同じだ(爆)


Commented by ninanabene at 2013-08-06 19:43
もちこさん

かっけ~べ?
ランじゃ走らないけど、お庭なら、かっけーベネ二ナ見れるよ。
ガブとまた遊びにおいで~!
Commented by ninanabene at 2013-08-06 19:47
アンテさん

アンテさんちのお庭もこうなりますよ。。。ふふふ。
お庭、改造中のようですが、あまりコダワったお庭には
しない方がよろしいかと・・・どうせ・・・こうなりますからね。笑

そうそう、ミエちゃんとベーネは足の長さだけじゃなく
性格も似ているようです。で、結構、要領が良い!笑

ベネ二ナ、ランに行っても走らないので、お庭があって本当に
良かったです。走ってるワンコの姿が毎日見られるって
幸せなことですよね~。
by ninanabene | 2013-08-05 18:58 | お庭遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30