人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

残暑お見舞い申し上げます。


お元気ですか~?

ご無沙汰しておりました。


最近、目が疲れるので、少しブログもお休みして

おりました。

あっ、でも元気です。

ベネ二ナチャコも元気ですよ~。


お盆中は、普通にお仕事しておりますが

昨日、水曜日はいつも通りのお休みでした。

ただ、暑いのと、私の疲れもあって

昨日は一日、エアコンで涼しいお部屋で

ゴロゴロ~してました。



お耳の毛が長いベーネを少しでも涼しく?してあげようと


残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17271582.jpg


残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_1728146.jpg


涼しげなスクールガール風。。。にしてみたり。

ベーネ、可愛いね~!

お写真撮らせてね~!って言ったら



残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17295230.jpg


スクールガールだって言ってるのに

セクシーポーズだし・・・



ニーナたんは、マイペースに

残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17315324.jpg


リビングの窓辺で、チャコちゃん用の小さな

冷たいボードに下半身だけをのせて


残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_1733952.jpg


お庭を見つめたり・・・

ニーナたんは、お庭に出ると何かの訓練ですか?って

くらいに夢中で、グルグル走るので(ヒトリで)

たぶん、お庭を見つめながら走るコースを

イメージトレーニング中ではないかと思われます。


で、飽きたら


残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17351823.jpg


カーテンを引っ張りながら

残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17361277.jpg


やはり、いつものテーブルの上へ。笑


あっ、上のカーテンズルズル、小さいワンちゃんや

猫ちゃんなどの首輪の金具なんかがカーテンに

引っかかってしまって身動きが取れなくなってしまったり

無理に動こうとして首が。。。という悲しい事故が多いらしいです。

気をつけましょうね。

まぁ、ニーナたんの場合は、引っかかっても

たぶんカーテンレールごと外して移動すると思いますけど。



昨日は一日ノンビリデーだったので

涼しいお部屋で、ベーネとゴロゴロ

ニーナとチューチュー、チャコちゃんと

ピョンピョン。。。

ずっと遊んでました。

あっ、でも洗濯は4回しました!



夕方、涼しくなってから、おトイレの時間だし

気合を入れてお外に出ましたが


残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17424644.jpg


蚊取り線香から離れなかったのに、すぐに7カ所も

刺されました。泣。


蚊に刺されながらも、ベーネがこれで遊ぶ~って



残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17443699.jpg


フリスビーを咥えて来たので

よし!じゃあ投げてあげるよ~!!って言ったら



残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17455439.jpg


よっこいしょっと。。。って



残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_1747323.jpg


ベーネさん、フリスビーの遊び方を間違えていらっしゃる・・・汗



夜には、ベネ二ナ地方の花火大会があったのですが

地震、雷、火事、おやじ・・・

全部嫌いなニーナたんは



残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17494260.jpg


一発目でハウスに避難して、どよ~んな空気。

あんまりにも可哀想なので、抱っこしてあげたら

プルプルプルプル小刻みに震えてるんですよ。

可哀想で可哀想で、私まで花火嫌いになりました。

今度から花火がある日は、どこか聞こえないところに

ベネ二ナを連れて避難しようと思います。

あの音と地響きは慣れとか、そんな問題じゃなく

やっぱり怖いコは怖いんだと思います。



でもね、雷があった日も、花火がコワかった日も

終わってしまえば


残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_1755377.jpg




残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_1755475.jpg




残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17563631.jpg





残暑お見舞い申し上げます。_c0283778_17571764.jpg


お家、壊さないでね・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-08-15 17:58 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31