まったくもう。


先日、家族がお出かけしてしまった日のこと。


一緒に連れて行ってもらえなかったチャコちゃんは


テーブルの下から出てこないで、どうぞ私には


お構いなくって、完全にいじけモードだったんです。


そんな時は、ほっとくのが一番なのに・・・



c0283778_15595076.jpg



このお方。


ほっとけないのか、または空気が読めないのか・・・
(たぶん空気が・・・)


自分もテーブルの下にお顔入れて


あ~そ~ぼ~~~!ってやったんですよ。


案の定、一回の遊ぼう攻撃が


10倍返し!(使ってみたかった)


ガルガウガルガルガル~って


大きな体のニーナたん、極小サイズのチャコちゃんに


やっつけられてました。


こういう時、小さいワンコは本気で噛みに行きますね。


大きいワンコは、ただ、ぼ~っとしてしょんぼりします。笑


まぁ、これも、自分ちのワンコだから黙ってみてるけど


よそ様のワンコと一緒の時は気を付けてみてないといけないですね。



やっつけられたニーナたんは


c0283778_168437.jpg



諦めて寝ました。


もちろんテーブルの上で。。。


ニーナたん、私以外の家族がいないと


当然のようにテーブルの上で寝たり、盛り上がってみたり・・・します。


c0283778_1695245.jpg



パパたちがいる時は、あまりやらないので


あんまり良くないことだとは理解しているようです。笑



パパたちが帰ってきたら


c0283778_16115293.jpg



テーブルには乗らないんですよ。


ちなみにこちら↑、パパがなんか食べてる時は


いつもこうです。笑



テーブル好きのニーナたんも困ったものですが


ベーネさんにも少々困ってますの。


ベーネさんは、布製品がお好き。


c0283778_16141331.jpg



こちらは、以前、私の頭から奪い取ったシュシュでございます。


お座りしている私の肩に手をのせて


上手にシュシュだけ奪い取っていくんです。


で、今じゃハムハムし放題。ちゃんと自分のオモチャ箱に


入れちゃって、時々、出してきてはハムってます。


今朝も車に乗ってビックリしたことが・・・


c0283778_16163912.jpg



バッグから、日焼け防止の腕カバー出して装着したら


ボロッボロ。


まったくもう・・・ベーネさんったら。って呆れながら


車のミラーを、ふと見たら






c0283778_16175567.jpg



ミラーに小さく写ってる。。。



c0283778_16185181.jpg



あんまりカワイすぎるので、わざわざ車から降りて


写真撮りました。笑


まったくもう・・・だけど可愛いから許す。


親バカ万歳!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by アンテ at 2013-09-16 11:51 x
こりゃスリッパがないはず~と妙な納得をしたアンテでございます(笑)

でも同じ、同じ。
シュシュもアームカバーも靴下も 全部 ルカミエの争奪戦の餌食になります。
叱っても叱ってもダメ・・・もう手の(口の)届くところに置いておいた自分が悪いと悟りを開いています。

見送るベネニナ、可愛い~。
で、パパの傍に黒茶は 我が家も同じです(笑)
Commented by ninanabene at 2013-09-16 17:13
アンテさん

あはは。どこのお宅も同じ悩みを抱えてることでしょう。
ルカミエの争奪戦の餌食。。。我が家は布製品はベーネ、革製品が
ニーナと担当制になっております。笑
そう、もう、置いておいた自分が悪い!私もそう思うようにしてます。

見送るベネ二ナ、可愛いでしょ~。なんとも出かける私は切ないんですよ。でも車が動いたら、すぐママのところに甘えに行くらしいですけどね。パパ、食べてる時は左にベネ二ナ、右にチャコと大変、人気者でございます。

by ninanabene | 2013-09-14 16:24 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30