人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネ、イメチェン!



先日のニーナたんのトリミング翌日はベーネがトリミングでした。


ベーネ、イメチェン!_c0283778_1894728.jpg



お出かけ前にサングラスでキメて記念撮影。



トリマーちゃんにお願いして、私の用を済ませて


お家に帰ると、飼い主ではなくベーネに分離不安のニーナたんが


どんよりしておりました。


お迎えの時間の2時間前にニーナたんを連れて


まずは車屋さんへ。


車のカギのバッテリー交換をしていただき、その後


一人ぼっちで可哀想なニーナたんにおもちゃでも買ってあげようと


ペットショップに行ってみたんですが・・・


ニーナたん、一歩も歩けず。。。


抱っこして、私が買おうと思っていた、なんとかボーンという


デンタルケア用品の前で、ニーナたん、好きなの買ってあげるよ~


どれが欲しいの?って聞いてみたら、一応、買おうと思っていた


商品より、ちょっとお高めの方を咥える高級嗜好。。。


お会計を済ませてから、気になっていた公園に行ってみたのですが


ベーネ、イメチェン!_c0283778_181597.jpg



ぽつ~~~~ん。


いつもなら、こんな広場を見つけたら、すぐに盛り上がるくせに


やはりベーネがいないとダメらしい。


唯一、興味を持ったのが


ベーネ、イメチェン!_c0283778_18172823.jpg



なぜここに???って感じで広場の真ん中にあったマンホール。


ニーナたん、暗すぎでしょ。


そんなこんなで、せっかくのフタリデートも盛り上がりはなく終了。


ベーネのお迎えの時間になりました。


なんと今回、ベーネさんイメチェンしたんですよ。


いい感じのお写真をトリマーちゃんが撮っておいてくれました。


ベーネ、イメチェン!_c0283778_1820192.jpg



うひひ。


生まれて初めて、お耳の毛を短くしました~!!!


スッキリ、若々しくなって、お家に帰ったら


パパ、ママはなんか笑うし、弟なんて


あまちゃんの安部ちゃん(片桐はいりさん)に似てる~!って


笑うもんだから


ベーネ、イメチェン!_c0283778_18221049.jpg



ベーネ、上目使いでいじける。。。


可哀想に。似合ってますよねぇ?


ベーネ、イメチェン!_c0283778_1823296.jpg



可愛いですよねぇ?


ベーネ、イメチェン!_c0283778_18258100.jpg



なんだか若く見えて、私は気に入ってます。


ベーネ、イメチェン!_c0283778_182566.jpg



お耳の毛も短くして、首長効果は狙えたようですが・・・


脚長効果はなかったらしいです。。。


上の写真のニーナたん、首にハンカチを巻いているんですが


バリカン負けしまして。。。夜中に掻き毟り顔や首から出血。


前々から、その気はあったんですが、可哀想なので


ニーナたんのスッキリ顔バリ、とても似合っていて素敵なんですが


今回で見納めとなります。


次回は、ニーナたんがイメチェン!


トリマーちゃん、いつも可愛くしてくれてありがとう!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by sorakunmama at 2013-09-27 21:07 x
とても似合ってますよ(^_-)-☆
ニーナたんはバリカンまけですか~。たぶん3mmだったら大丈夫だと思います。リンも1mmだとカイカイになるのよ。3mmだと大丈夫よ。
ニーナたんのテディベア顔も似合うと思うよ。
Commented by ninanabene at 2013-09-27 22:47
sorakunmamaさん
似合ってますよねぇ?
なんか家族は笑います。

ベーネ、お耳の毛を、ずーっと長くしていたので、悩んだんですよ。よし切ろう!と思って、りんちゃん見ちゃって、やっぱり長い方が好き〜♡って、何度も挫折しました。笑

りんちゃんも、かゆかゆですか?そうか、3ミリくらいにしておけば大丈夫なんですね?じゃあ、そうしてもらおう!それにしても、sorakunmamaさん、りんちゃんの頭てっぺんの毛、上手に丸くカットしましたねぇ!
Commented by えつきよ at 2013-09-27 23:05 x
ありゃま~ベーネチャン、可愛いo(^-^)o イメチェンしても表情豊かですね。プードルはいろんなカットが楽しめて良いですね。
Commented by ninanabene at 2013-09-28 18:05
えつきよさん

可愛いですよね~?
はい。イメチェンしたら笑われて、いじけ顔ですけど。。。笑。

プードルは本当に色々なスタイルが楽しめるし
カットで、カワイらしくもカッコよくもできるので
おもしろいですよ~。

Commented by もちこ at 2013-10-01 09:03 x
いつもコメント出遅れてすみません。

ベーネちゃん私もすごくお似合いだと思います!そして、短足卒業ですね!
気づきませんでした(>_<)ベーネちゃんステキです~

ニーナたんはそこまで落ち込んでいたんですね(;´д`)1日ベーネちゃんと別居したらどうなってしまうのでしょうかね(T-T)
Commented by ninanabene at 2013-10-01 19:37
もちこさん

そうなの~。短足卒業!あっ、短足って言ったね???笑
どうやら、お耳の毛を短くして、首まわりもスッキリしたし、足というか
全体のバランスが良くなったみたいね。長いのも可愛くて好きだけどね。

ニーナたん、ぜ~んぜんダメ。動かないし楽しくないし。。。
公園で、じゃあベーネ迎えに行く?って言ったら、それまで反応なかったくせに、首をクイっと傾げてお目目真ん丸にして。。。飼い主、少々がっかりです。ベーネがいいらしいです。

by ninanabene | 2013-09-27 18:35 | シャンプートリミング | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31