人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しい一日


昨日はお仕事お休みデー!


お昼ごろには兄夫婦と姪っ子ちゃんが遊びに来ました。


姪っ子ちゃんのおやつの時間で、ボーロが登場したら




楽しい一日_c0283778_17283112.jpg



もれなく他サンニンもついてくる我が家。


こうなりますよね。笑


なんだか上の写真、優しくおやつを分けてくれてる兄嫁の顔を
私が黒く塗りつぶした・・・みたいになってますけど、違いますよ~。
兄嫁がベレー帽被ってるんですよ~。
意地悪な妹みたいだ。。。


姪っ子ちゃんも、最初は嬉しそうなお顔してましたけど


ベネ二ナチャコの積極的すぎる態度に



楽しい一日_c0283778_17304645.jpg



お口が少々、への字。笑


食べ物をお友達と分けて食べるのも大事なことだから


良い教育になる・・・とかなんとか言いながら、黙ってみている


飼い主の私・・・


どうやら、赤ちゃん用ボーロ、美味しかったようです。笑



午後からは、いつものお山の公園に行きました。


特別なお出かけは最近していないけど、お休みの日に


ノンビリお散歩できることが嬉しいです。


楽しい一日_c0283778_1736266.jpg



いつも通り、盛り上がって、変な生き物になるニーナたん。


ベーネはもちろん私の足の間に入ってます。笑


楽しい一日_c0283778_17375232.jpg



昨日も誰もいなかった・・・


昨日は珍しく、いつもとは違う光景が見られましたよ。


楽しい一日_c0283778_17403675.jpg



写真に協力的なニーナたんと、カメラ目線じゃないベーネ。


いつもなら


楽しい一日_c0283778_17415853.jpg



これが普通。。。


でもね、ニーナたんは、いつもカメラは見なくても


大好きなベーネのことは見てますのよ。


たとえ自分がベーネより前にいたとしても。。。


楽しい一日_c0283778_17441873.jpg



ねっ。


お山を下るときは、できるだけ舗装された道じゃなく


お山のウォーキングコースを歩くようにしていますが


楽しい一日_c0283778_17461644.jpg



柵とか手すりとか、なんもないので結構コワいんですよ。


写真の左側は急な斜面ですからね。


ここを通るたび、我が家のガールズがヒャッほー!!って


言いながら、急な斜面を滑り落ちるようなワイルドな一面を


持ち合わせていなくて良かった・・・と思います。


でもベーネは慎重派のくせに


楽しい一日_c0283778_1749298.jpg



結構、ギリギリなラインを歩くんですよ。


ビビりのニーナたんは


楽しい一日_c0283778_17502223.jpg



あんなに下の方にある見慣れぬもの(土嚢)がコワいから


歩けないんですって~。。。


何度も励ましながら歩きましたよ。


楽しい一日_c0283778_1752154.jpg



私の少し前を、まるで私を守るかのように歩く、かっこいい姉ベーネと


楽しい一日_c0283778_175354100.jpg



私の後ろを、何度も前を見て、大丈夫~?


なにもいない~?って確認しながら歩く妹ニーナ。


しかも時々


楽しい一日_c0283778_17554059.jpg



テンション下がってるし・・・


おもしろいフタリです。


こちらの公園、ほとんど誰にも会いませんが


ベーネとニーナと私、サンニンで誰にも会わずにお散歩するのも


結構、気に入ってます。
(チャコちゃんは都合により、昨日は弟とお散歩しました)


昨日も、いつもと変わらないけど楽しいお出かけができて


良い休日になりました。


あっ、夕方は


楽しい一日_c0283778_17593879.jpg



ニーナたんのシャンプーしました。


ベーネは、今日かな・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2013-10-11 12:43 x
初めてコメントさせていただきます。

いつもいつも可愛いベネニナちゃん達に癒されに来てます。
今日は、ニーナちゃんの横目に爆笑してしまい思わずコメント入れてしまいました。

お仕事お忙しいとは思いますが、可愛いベネニナ&チャコちゃんの楽しいブログの更新いつも楽しみにしてます!

Commented by ninanabene at 2013-10-11 17:55
cocoさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ニーナは、私の目の前にお座りしていても、必ず横目で
後ろにいるベーネを見てるんですよ。それをいつか写真に
撮ってみたいなぁ~と思っていたら、たまたま、アニメみたいな
白目の横目が撮れました。笑っちゃうでしょう?

これからも、ベネ二ナ&チャコと私も。。♡よろしくお願いしま~す!

by ninanabene | 2013-10-10 18:09 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31