人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日は何の日?


先日、観葉植物のサンセベリアのお花が咲いた~って


ブログでご紹介した翌朝のこと。。。


早速、パパが、その観葉植物を9年前にプレゼントして下さった


校長先生に電話してたんですよ。


校長先生に、その観葉植物を下さったことのお礼とお花が


咲きました~のご報告をするもんだと思って聞いていたら


いや~、うちのnanaちゃん、よく枯らさないで大事に育てて


エライな~と思って・・・・って、私のことホメてました。ぽっ。


で、校長先生が職場まで見にくるってことになったもので


そりゃ、わざわざ来るのも大変だから・・・ってことで


自宅に一つ鉢を持ち帰ったんですよ。


でもね、このお花、月下美人みたいに夜は元気いっぱいに


咲いて、ものすっごい強い香りを放ち、朝にはしょんぼり・・・


なんです。だから、朝、見に来た校長先生は咲いてるお花を


見れませんでした。


明日は何の日?_c0283778_18361212.jpg



昨日も夜も、元気に咲いて、リビング中すっごい香りでしたよ。
強い香りが苦手な私は、少し酔います。汗


そういえば、パパで思い出した!


最近、このブログでパパネタ、あんまり出てきませんが


相変わらず元気です。


先日は、テレビの歌番組をみながら


なんか、この番組、AKB48とか








まにーぱぎゅぱぎゅ


しか出ないみたい~。ってぽつり。


きゃりーぱみゅぱみゅより、なんか難しい音になってました。





さてさて、ニーナたん・・・


明日は何の日?_c0283778_18442397.jpg



明日はなんの日だかわかる?



明日10月12日は、ニーナたん4歳のお誕生日でございます!


ちょっと忙しくてケーキの準備ができておりませんが


プレゼントはあるよ!


ちょっとだけお見せしましょう!


明日は何の日?_c0283778_18462514.jpg



な~にかな~?



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by さーまま at 2013-10-11 22:31 x
こんにちは~!
そんな、珍しいお花見てみたいな~

私は強い花の香りが大好きなの(笑)
nanaさんと、全然反対だわ~!
金木犀や沈丁花やクチナシや…(笑)

パパさん可笑しい~!
すごく難しい名前になってしまって大笑い♪
優しいパパさんね!
Commented by ninanabene at 2013-10-12 16:01
さーままさん

こんにちは~!
サンセベリアのお花が咲くのって珍しいんですって~。
今まで9年も咲かなかったからビックリしましたよ。
とっても、強い香り!さーままさんお好きですか?
私、くちなしは好きです。

パパ、時々、面白いこと言ってます。テレビ好きですから
私よりは詳しいはずなんですけど・・・どうやらきゃりぱみゅは
難しかったようです。笑

by ninanabene | 2013-10-11 18:50 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31