人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新しいヘアスタイル?

ブログ村に反映されません。。。
バナーは貼れたんだけど。
なんでだろ。

まぁ、しばらくは携帯からの投稿にお付き合いください。



昨日、お風呂から出て、廊下に出たら




超ビックリ!



廊下に黒い毛の塊が落ちていたんです。


その昔、ニーナたんは、ベーネがいないと、自分の毛をむしり取る!という、何とも痛々しい癖があったんですよ。



昨日の毛の塊を見て、気絶するかと思いましたよ私。


だってね




新しいヘアスタイル?_c0283778_20345245.jpg




こんなにガッツリ!



ビビるでしょ?


でも、ニーナたんの毛じゃありませんでしたの。


結婚式のお呼ばれで、東京に行っていたママの荷物から出したらしいんです。これ。


パーティー用に髪を盛るのに使う毛ですな003.gif


新しいヘアスタイル?_c0283778_2035173.jpg




ちょっと暗いですが、新しいヘアスタイル。


ニーナたんもご満悦?


新しいヘアスタイル?_c0283778_2035238.jpg



しばらくじっとしてましたよ。


でも、じっとしていた理由は別かも。



新しいヘアスタイル?_c0283778_203531.jpg



たぶん次の狙いはバッグですよ。


ニーナたんの大好きな革のニオイがプンプンですよ!


たぶん、ママは翌日にきちんと片付けようと、お部屋の前に置いてたんですね。ニーナたん、その革のニオイに魅かれて、バッグカミカミする前に、毛の塊で遊んだんでしょうねぇ。


バッグが後で良かった。。。


先日のサンダルくらいなら弁償します!って簡単に言えるけど、こんなバッグじゃ、弁償します!って言う前に気を失ったふりしますよ私。


危ない危ない!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2013-10-23 22:39 x
アフロニーナちゃん、カワイイですね(≧∇≦)bナイス!!!
もう、何でもお似合い過ぎ

次を期待してしまう私です。

Commented by ninanabene at 2013-10-25 15:48
cocoさん

イタズラしたから、こうしてやる!ってのせてみたら、じっとしてました。結構、違和感ないですよねー。笑
なんか、毛質まで似てました〜!

次、ご期待下さい!

by ninanabene | 2013-10-22 20:17 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31