人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とても不便です。

とても不便です。_c0283778_181324.jpg


先日、大変、残念なお姿になったpcちゃん。。。


火曜日から入院中でございます。


お願いする際に、使い始めて数年経過しているし、修理も二回目だし、あまりお金かけたくないんですよねぇ。。。と相談しましたら、翌日、朝一で担当のお兄さんから電話をいただきましたの。


状態の良い中古の部品が見つかりましたので、そちら使いますか?って。それだけでも数万円違うので、ありがたく、その提案を受けさせていただきました。


でも、パソコンがないと不便ですねぇ。


水曜からお泊りで猪苗代湖に遊びに行ってきたのに、カメラで写真撮ったので、その写真upできないんですよねぇ。



と、言う事で、今日は先日のお庭での様子を。。。


とても不便です。_c0283778_1813380.jpg



ベーネさん、いつも通りに、我が家のジャングルで、ぼーっとしております。


あっ、動き出せば機敏なんですよー037.gif


とても不便です。_c0283778_1813457.jpg



ねっ、ちょっぴり跳ねて機敏な動き見せてますでしょ?


とても不便です。_c0283778_1813559.jpg



とても不便です。_c0283778_1813612.jpg




いつも通り、ニーナたんとガウガウ。


楽しそうに遊んでいたので、私は二階のベランダにお洗濯物を干しに行きましたら


とても不便です。_c0283778_1813745.jpg



最近のニーナたんは、ちゃんと二階を見ることができるんですよ。昔は二階から呼んでも、どこ?どこー??って
玄関前に行ったりしてたんですけどね。


とても不便です。_c0283778_1813896.jpg



ふふふ。成長しましたねぇ。


とても不便です。_c0283778_1814081.jpg




賢いベーネさんは、赤ちゃんのころから二階から呼べば上を見ることができましたが、鼻でキュンキュン泣くんですよー。最近、小さい頃より、キュンキュン言うようになりました。


なんでだろ?



全然、話はかわりますが、我が家のニーナたんの趣味は


とても不便です。_c0283778_1814235.jpg



皆様、ご存知の通りテーブルの上で寝ること。ですが。。。


ここにも一人



とても不便です。_c0283778_1814291.jpg



あぁ、悪いお手本になってしまったのかしら??

それにしても、一歳で臓器の画面に夢中な姪っ子ちゃん、将来は外科医かな?


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-10-27 09:42
おはようございますー!
今日は久しぶりにいいお天気です^^

P.C、早く来ると良いですね〜。
修理で何万円もかかるのは痛い・・・、機転をきかせてくれた店員さんナイス!
丁度昨日パソコンを見に行ったら少しお安くなっていました。
モデルチェンジのときは値下がりするのでそういう時期なのかな。

二階から呼んでも分からないのはボーと同じ(笑)
黒子ちゃんは色々共通するのかしら。
ザーちゃんは子犬の頃からちゃんと見上げていました。
賢いベーネちゃんと同じで嬉しい〜^^

高い所で臓器の画面を見つめる姪っ子ちゃん、将来有望ですね^^
大物になりそうです☆
Commented by ninanabene at 2013-10-27 11:55
bowzelさん

おはよーございまーす!
こちらは晴れてるのに、時々、雨降ってます。

pc、本当に痛い。そうそう、モデルチェンジの時や、年が変わる時は、お安くなりますよねー。でも私、新しい物好きで、使いこなせないのに最新が欲しい人。無駄とも言う。。。

ボーちゃんも上から呼ぶと気がつかない?あー、黒犬って。。。オモシロイ!天然だし。笑

姪っ子ちゃん、色んなことができるようになってきて、髪も伸びて、可愛くなってきたよー!でも親バカ通り越した兄が、パパのiPadに写真850枚も送ってきたよ。爆!
by ninanabene | 2013-10-25 17:28 | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31