人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

逆だったら。。。

昨日は仕事が早く終わりました。


夕方から暇だったってことなんですけどね。


商売人には痛いですね。



でも、そんな日は、クヨクヨしないで



スタッフも早く家に帰して。。。


私も帰る!



で、









逆だったら。。。_c0283778_1243431.jpg




犬を洗う!



ふふふ。のんびりお茶をいただきながら、撮りだめてある西村京太郎サスペンスを見る!なんてことは憧れです。



ニーナたん、たしか先週くらいに洗ったばかりですが。。。



ちとニオウ。



しかも、雨で湿ったお庭で遊んだからか?涙で顔が濡れてるからか?
魚市場のようなカホリ。



洗いすぎも、よくないだろうから、シャンプーも軽めにしました。



でも、これ夜8時すぎごろからやってますので、さすがにフタリはできないんですよ。



ニーナたんのドライ中、次は私!
私なのよね???
と、期待の眼差しで見つめるベーネに、今日はニーナだけなんだよ。ごめんねって何度も言ったからか?



ニーナのドライが終わると



シャンプーは諦めたらしいベーネさん




逆だったら。。。_c0283778_12434410.jpg




よっこらしょって、自分でテーブルに乗りました。



どうやら、ドライだけで勘弁してもらえそう。



逆だったら。。。_c0283778_12434555.jpg




ちゃんとドライヤー使ってブロウしてあげましたよ。



すぐ臭くなっちゃうニーナはシャンプーが苦手。
ほとんど無臭のベーネはシャンプー大好き!
そこは逆だと、ちょうどよかったかなー。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2013-10-29 12:55 x
あぁ~ベーネちゃんが人間に見える…
ショボーンとした立ち姿…背中から腰?お尻?そしてアンヨのラインがまるで中に人間が入ってるよう~(ノ≧▽≦)ノ

ナナさん、シャンプーブローお疲れ様('v')b
Commented by ninanabene at 2013-10-29 18:47
cocoさん

ふふふ、ベーネね、御手数おかけしますって感じでテーブルに乗って、ドライヤーの温風浴びると、背中丸くするんですよ。おばちゃんみたいです。笑
Commented by coco at 2013-10-29 23:20 x
尻尾フリフリで、めちゃくちゃ喜んでるのが良く分かる写真ですね
(๑・㉨・๑)やっぱりカワイイ
Commented by bowzel at 2013-10-30 11:27
シャンプーお疲れ様でした〜!
翌日、腰とか痛くなりませんか?ワンコのシャンプーは一仕事ですよね。

魚市場のにおい、分かります(笑)
ボーのシャンプー後1週間くらいで目の周りがほのかに磯臭い。
そのにおいも好きな変態飼い主です^^;

ベーネちゃん、今度ゆっくりシャンプーしてもらってね♥
Commented by ninanabene at 2013-10-30 21:33
cocoさん
そうそう。尻尾、高速回転なんですよぉー。大好きなんでしょうねぇ。笑
Commented by ninanabene at 2013-10-30 21:36
bowzelさん

腰ねぇ、フタリ続けてシャンプーすると、翌日、ピキピキってなるのよー。ぎっくり腰にならないようにしないと!

そう。ワンコのシャンプー、仕事なんだけど、なんかスッキリして、私のストレス発散にもなります!

魚市場のニオイ、わかる?しかも、それ好き?よほどの変態と見た。。。
by ninanabene | 2013-10-29 12:29 | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31