那須に行ってきました。

昨日のお休みは那須に行ってきましたよ~。


珍しく?朝からお天気サイコ~!!!


昨日は、最初にTOWAピュアコテージというところでランチ。


c0283778_1691596.jpg



全てがちょっとしょっぱかったです。笑


で、こちらのコテージには大きなランがあるんですが


無料!



c0283778_16112991.jpg



珍しく、走っているベーネです。



c0283778_16115962.jpg



ニーナたんは、いつも通り、マイペースでうろちょろしてました。



c0283778_1614156.jpg



トリマーちゃんとガブも一緒です。



c0283778_16161153.jpg



トリマーちゃん走ってましたよ~。


c0283778_16164455.jpg



ふふふ。



c0283778_16175998.jpg



ガブ長~い。



それぞれが楽しく遊ぶ中。。。



姿が見えないベーネさんは・・・




c0283778_16194774.jpg




あんな遠くで、おやつ探し中。


でもね、ベーネさん、のんびりしているように見えますが



c0283778_16213411.jpg



本気


c0283778_16231897.jpg



出したら



c0283778_1625057.jpg



超高速で走れるんですよ~!


かっこいいでしょ~。



昨日も


c0283778_16262425.jpg



一切の絡みなし兄妹。。。
でも、足を上げるタイミングとか曲げ方とかおしりの形とか
似てるんですよね~。笑


そんな絡みなし兄妹を、無理やり


c0283778_1627667.jpg



兄妹のぎゅ~ってするトリマーちゃん。


ニーナどん引き。


ガブは・・・


c0283778_16275976.jpg



誰?
ピエール???

トリマーちゃんの髪がかかって、おもしろいことになってました。



最初にも言いましたが、昨日は珍しく水曜日なのにお天気だったんです。


このブログ、ご覧いただいている方はご存知かと思いますが


水曜日の雨率が高すぎるんですよ。


でも、昨日はスッキリ秋晴れのお出かけ日和!!!





だったの。







途中まで・・・







c0283778_16313470.jpg



那須のお山がどよ~~~ん。。。って気が付いた瞬間ですよ



ボタボタ、ボタボタ、、、ザ~!!!って



c0283778_16331849.jpg



やっぱりね。


雨が降り始めた~とかじゃなく、すぐにザンザン降りですよ。


駐車場まで距離があったので、ランの下にあった


コテージの宿泊客が利用する


c0283778_16343858.jpg



ランドリーに避難。


助かりました。


こちらの入口に


c0283778_16355975.jpg

写真、横向きだったらゴメンなさい。


ペットの飲み物専用ベンダーがありましたよ~。


しばし、雨が止むまで休憩して


場所を変えました。


長くなりましたので、続きは明日にでも・・・


あっ

Happy Halloween!


c0283778_18365649.jpg


おやつくれても、イタズラするぞ!
by ニーナたん



今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2013-10-31 18:32
わ〜!美味しそうなお食事!と思ったら全てがちょっとしょっぱかったんですね(涙)

ランが広々していて素敵〜!
生トリマーさんにお会いした時も思ったけど、髪の毛艶々ですね〜。やっぱりnanaさんの所でお手入れしてもらっているのかしら。
ガブ君もトリマーさんの毛を被りたいくらい羨ましいのね。

そうそう、nanaさんのブログを拝見していたら水曜日=雨
って脳に刷り込まれていて、昨日も突然の雨に「あっ、今日水曜日だからだ。」と納得してしまいました(笑)
統計的に水曜日は雨の確率が高いのかも!気になりますね。

ワンコ専用自販機、気になる〜!
次回も楽しみにしています^^
Commented by ninanabene at 2013-10-31 18:46
bowzelさん

そうなんですよ~。ちょっとしょっぱかったです~。

ランね、広くて良かったですよ~。日陰と呼ぶところは一切ございませんでしたけど・・・

トリマーちゃんね、仲良しの方が美容師さんでいらして、そちらでケアされてるの。艶々、自慢のヘアなんですけど、今度、どうやらバッサリ計画中らしいですよ~。

ふふふ。「あっ、今日水曜日だからだ。」納得しちゃいましたね?私も午前中のお天気の良さに、嬉しい反面、なんか変な感じ。。。と言うか。完全にマヒしてます。

ワンコ専用自動販売機、お水、ポカリスエットのような物、あとね、カロリーなんちゃらってのがありましたよ~。TOWAピュアコテージ、ワンコ連れでもお泊りできるらしく、ワンコに優しいホテルな予感~です。

by ninanabene | 2013-10-31 16:47 | お出かけ | Comments(2)