那須に行ってきました。カフェ編



私のパソコンちゃんが、無事、退院してきました~。


c0283778_16165987.jpg



わ~い!


これで便利になりました。



さて、水曜日のこと。



朝はお天気サイコ~で、高速道路のドライブ(1時間くらい)も


楽勝~!


ランチしてドッグランで遊んで。。。


雨。


コテージの宿泊客が利用するランドリーで、30分くらい?


避難して、その後は、ワンコも入れるカフェに移動しました。



c0283778_16272375.jpg



以前、みんなで行ったことのあるミルフォニードッグさん。


c0283778_16283311.jpg



またみんなで行きましょうね~。


前回は新緑の爽やかな季節に行ったのですが


今回は


c0283778_1631412.jpg



薪ストーブがついてました~。


雨で濡れて体が冷えていたのでありがたかったです。


c0283778_16332182.jpg



店内は落ち着いた雰囲気。



c0283778_16352645.jpg



はい。ガブちんもご機嫌でございます。


今回は、ガブちん


c0283778_16371052.jpg



おっされ~なカフェマットなるものを持参でございます!


こちらのマットは


c0283778_16414026.jpg



ちゃんと裏側はビニールのような生地で、表面はフワフワ~。


お友達の


c0283778_16423128.jpg



キロルちゃんのお姉さんの手作りなんだそうです。


キロルちゃんのお姉ちゃんさん、今度、作り方をご指導ください!


トリマーちゃんとフタリ、どうやって作るんだろうね~。
中に綿が入ってるんだよね~。
どうやって縫うんだろうね~。って話し合いましたが
結局、わかりませんでした。笑



こちらのカフェでは美味しいワッフルをいただきましたが


そのお写真は撮り忘れ。



c0283778_16452653.jpg



トリマーちゃんのワッフルを狙う兄妹の写真は撮りました。


せっかくですので



c0283778_1647164.jpg



家族写真を。


サンニンで写っている写真は少ないので


とても嬉しいです。


年賀状写真にしようかしら?


ガブとトリマーちゃんも


c0283778_16501147.jpg



ガブ、相変わらず、お顔真ん丸大きくて可愛いです。


カフェでは、ベネ二ナもガブも本当にお利口さんに


過ごせるんですよ~。


ワンコですから、カフェに行ったって、美味しいものでも


食べなけりゃ、あんまり楽しい場所ではないはず。。。


って考えの私ですが、この日はランに行って遊んだ後だったので


薪ストーブで暖められて、あまりお客様がいない店内で
(お上品な3人のお嬢さんがお茶してました)


ゆっくり休憩ができたと思います。


c0283778_16562250.jpg



ちゃんと、朝一で出来上がったばかりのジャーキーを持参して


食べたんですよ~。


我が家、ドッグメニューとか頼んでも、あまり食べないんですよ。


だから、おやつは食べ慣れたものを持参です。


こちらのカフェ、ワンコも飼い主も快適に過ごせて


おススメです。


那須 ミルフォニードッグ←ポチっとするとHPに移動します。


今回も途中、雨が降って、キャーキャー言いながら


走ったり・・・


しょっぱめのランチをいただいたり・・・


ガブが


c0283778_17437.jpg



ピエールになったり・・・


いっぱい笑って、いっぱい走って、、、食べて。


楽しかったで~す!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by もちこ at 2013-11-02 23:02 x
楽しかったですね☆
プレゼントありがとうございました!ガブ気に入ってますよ(^o^)

しょっぱく、雨ザーザー、網戸バイーン、カフェでのんびり、何をしても楽しかったです!
来年こそはお泊まり旅行行きましょ♪
Commented by ninanabene at 2013-11-03 14:54
もちこさん

楽しかったね~。
網戸バイーンには笑った。暗闇でも目見えてるのに、なんで網戸はバイーンしちゃうんだろう?ニーナたんの七不思議だ。

来春のお泊り旅行楽しみだね~。

Commented by キロルのお姉ちゃん at 2013-11-03 18:09 x
あら、ら、ら〜(≧∇≦)
ちょっと、ブログチェックをサボっていたら、なんと大々的に紹介されてましたァー^_^
私、褒められて調子乗るタイプなので、カフェマット、作りまっせ!
遠慮なく、お好みや、大きさ、枚数など
速やかにお知らせくだせー(^_^)v
Commented by ninanabene at 2013-11-03 19:15
キロルのお姉ちゃんさん
ご紹介させていただきましたわよ。
だって、カフェマット、感動しちゃったんだもの!

いやいや、お手間は取らせません!
こんな感じで縫います!ってのを教えていただければ
私、自分でトライしてみたいんです。
袋状し縫って、最後にひっくり返すのかしら?
あの布は最初から、キルティング?されてるものなのかしら?
そのへんのとこ、教えて欲しいのでございますです。
ちょっとお時間あったら、一席もうけて教えていただきたい
くらいです。

Commented by キロルのお姉ちゃん at 2013-11-03 19:33 x
早急に、
一席もうけましょう(^_^)
詳細はその時に!!!
Commented by ninanabene at 2013-11-04 18:20
キロルのお姉ちゃんさん

よろしくお願いします!
by ninanabene | 2013-11-01 17:08 | お出かけ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31