人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

起きない



我が家、私、ベネ二ナ揃って朝が苦手でございます。


最近は寒くなってきたからか?


私がやっとのことでお布団から這い出しても


ベネ二ナは起きません。



起きない_c0283778_18253063.jpg



ちゃ~んとお布団被って、私の隣で可愛らしく寝てるんです。



起きない_c0283778_18263013.jpg



目も開けて、起きてるんでしょうけど


しばらくの間は動きません。


ベーネは私の隣で並んで寝るからいいんですよね~。



起きない_c0283778_18274520.jpg



ニーナたん、セミダブルのベッド幅120センチをフル活用して


横向きに寝る・・・


しかも大股開き!



ちょっと前に雷が凄かった日に



起きない_c0283778_18293334.jpg



このヒョウ柄毛布を被ったら、落ち着いたらしいニーナたん。


その日から、このヒョウ柄毛布がお気に入りでございます。


しかも、以前は寝る時に体に何かを被せると逃げていたのですが


この毛布なら被って寝ることができるようになりました。


でもね、ニーナたん、夜中に一度、お水を飲むんですよ。


だから、夜中に




起きない_c0283778_18313498.jpg

写真はPinterestからお借りしました。


こんな感じでうろついてます。笑



しかし


起きない_c0283778_1834242.jpg



よく寝る・・・


まぁ、安心してるってことでしょうからね。



ちなみに何度かUPしてますが


ベーネがチビちゃんのころは



起きない_c0283778_18355328.jpg



起きてベッドから出ても、しばらく、こんな感じでした。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by えつきよ at 2013-11-05 18:12 x
ふふふ、 お二人とも可愛らしい寝姿ですね♡ 安心しきっているのですね。しかしナナさん、ニーナたんが横幅フル活用だと、足伸ばして寝ることってできるんですか!?
Commented by nana at 2013-11-06 21:52 x
えつきよさん

そう。安心しているだろうなぁ。と思えば、可愛いもんですよねぇ。

あはっ、私、基本的には横向き、足は曲げて寝ておりますが、ニーナたんの下に、無理やり足を入れても、ニーナたんは起きませんので、時々、伸ばしてますよ!浮腫みに効きます!ニーナの体重。笑
by ninanabene | 2013-11-04 18:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31