人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とほほ

寒くなってきて、ついつい長風呂しちゃいますよねぇ。



昨晩の私も、長風呂してましたの。



たっぷり汗かいて、フラフラになって寝室に戻ったら



いつも通り、ベッド占領中のガールズ。



でも、ベッドのど真ん中には、コーラのペットボトルが!



ニーナたんは、ペットボトルで遊ぶのが好きなので、また遊んだんだなーって思った瞬間。。。



待てよ。。。


コーラ、半分以上残ってたよね???



やられました。



ベッドのベーネもニーナも寝てないスペースが、びっしょびしょ。



掛け布団から毛布からシーツ、敷きパッド、ベッドマットまで。



仕方ないので、夜も遅いのに、ママの部屋に行き、テレビはついてるけど、ほとんど意識のないママに、お布団ありますかぁ?って聞いて出してもらい、汚れ物を洗濯機に入れて、まだ濡れてるベッドにバスタオルとブランケットで、ベネニナが寝る場所を作り、




私は床で寝ました。



ホットカーペットで汗だくになりながら。。。



一応、自分がなんだか大変なことをしてしまったらしい??と思ったらしいニーナたんは



とほほ_c0283778_19413575.jpg




毛布に潜って出てきませんでした。


こんなこと、滅多にしないんですよ。



最近、やっと、ヒョウ柄毛布被れるようになったんですから。



ベーネは呆れて



とほほ_c0283778_19413622.jpg




こんな感じ。




今回も、そこに置いておいた私が悪いんです。


以後、気をつけます。



10分ぐらいしたら



とほほ_c0283778_19413770.jpg



足だけ出して、私の様子を見てるのか?


可愛いヤツめ!!!と



毛布めくったら




白目爆睡してました。



やれやれ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま〜す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-11-05 19:15 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31