人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お薬デー!

弟が。。。


近所のコンビニにお買い物に行ったら



レジの店員さんにジロジロ見られて



あの〜、これ



お客様じゃないですかね?と




一枚の写真を渡されたらしいんです。




その写真には、



30歳の弟と
(たぶん、弟は私より3つくらい年上だから、30歳くらい。。。うふ。)


紅葉をバックにニッコリするママとチャコちゃんが写っていたらしく



ビックリと恥ずかしさのあまり、



ぼくですぅ!って、少々、声を裏返して返事をしたらしい弟。



最近、パパとママ、デジカメで撮影した写真をコンビニのコピー機でプリントする!という便利な方法を発見したらしく
よく利用しているのですが。。。



プリントした写真、忘れてきたらしい。



先日は、おつりを忘れて、店員さんが保管しておいてくれて、声かけてくれたんだぁーと、嬉しそうに帰ってきたパパ。



プリントした写真忘れてくるのは、やめてもらえませんかね?


たぶん、指名手配の人みたいに、レジのあたりに貼ってあって、この人見たら渡すこと!!みたいになってたんでしょう。



恥ずかしい。



可哀想な弟。



そんな話を聞いて大爆笑しすぎ、ベネニナのフィラリアのお薬デーを一日間違えた私。




お薬デー!_c0283778_17151635.jpg

写真、横向きでしたら、pcや携帯を傾けて下さい!って、前に、名古屋のじゅんぴさんが言ってたなぁ。。。
最近、携帯からUPしてますので、写真が横向きになっちゃいます。ごめんなさい。



昨日はしっかり!



お薬デー!_c0283778_17151838.jpg




オヤツじゃないけど、待て!



お薬デー!_c0283778_17151943.jpg




フタリとも、喜んで食べました!



今月も無事に。



また冬が来ますねぇ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援、お願いしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
by ninanabene | 2013-11-08 16:55 | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31