人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

だるまさんとお散歩



サボってました。。。


ベネ二ナ、私は元気です。


ここ数日、いきなり真冬並みの寒さになりましたねぇ。


夜散歩の時なんて


だるまさんとお散歩_c0283778_1844105.jpg



だるまさん!じゃなく私ですよ~。


この日は、ヒートテックの上下、シャカパン、セーター
レッグウォーマー、普通のソックス、ダウンコートに
ネックウォーマー。帰ってから脱ぐのが大変です!


これでも、耳が寒すぎて痛くなりました。


これも数日のこと、また気温は上がるって言ってたし・・・


だるまさんとお散歩_c0283778_18461061.jpg



いやいや、昼間も寒いです。


この写真は昨日の昼間のお散歩の写真です。


影でも私のだるまっぷりがわかりますでしょ?笑


昨日は、お仕事お休みだったのでベネ二ナチャコと


だるまヒトリで近くの公園にお散歩に行きました。


ガールズも


だるまさんとお散歩_c0283778_18493196.jpg


だるまさんとお散歩_c0283778_1849566.jpg



もうダウン着用でお散歩ですよ~。


このダウン、もう3年着てますが、本当に買ってよかった。


着せやすいしあったかいし。サイズもベネ二ナにピッタリだし。


だるまさんとお散歩_c0283778_18561346.jpg



リバーシブルなので、ベネ二ナは同じ色のものを購入して


ひっくり返して着てるんですよ~。



公園は落ち葉がガサガサ凄かったです。




大きな葉っぱを写真に撮ろうとしたら


だるまさんとお散歩_c0283778_18534897.jpg



端っこをフタリが食べようとしてました。笑


チャコちゃんが隠れちゃうほど大きな葉っぱに


だるまさんとお散歩_c0283778_18552623.jpg



チャコちゃんは全く興味がないそうです。


大きな公園をお喋りしながらゆっくり歩き


だるまさんとお散歩_c0283778_18572167.jpg



キレイな葉っぱを眺めながら・・・


だるまさんとお散歩_c0283778_18582997.jpg



お約束の記念撮影。


これね、このベンチの前で必ず、ベーネが休憩するでしょ?って


私の顔を見て立ち止まるんですよ。


別におやつあげてるわけじゃないんですけど


必ず。


可愛いベーネ。


そして必ず裏切らないカメラ目線!笑


だるまさんとお散歩_c0283778_18594361.jpg



公園内の木も、素敵な腹巻して冬支度してましたよ~。


だるまさんとお散歩_c0283778_19036100.jpg




とうとう、恐怖の冬が始まりましたね。。。



雪が降ったら。。。


寝込んじゃう。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by coco at 2013-11-14 22:15 x
お元気で何よりです。
急に寒くなったから風邪でもひかれたのか、それともお仕事が忙しいのかなって思ってました。

私の住んでるところも急に寒くなってきましたよ~
ナナさんの地域に比べたら全然マシだと思いますが、なにせ盆地なもので暑くて寒いんです。
あぁ~早く春が来ないかな~(冬もまだ来てませんが(^_^;)

雪が降ったら私も寝込みたいっ!!!

今日もベネニナチャコちゃんに癒されました(*^_^*)




Commented by bowzel at 2013-11-15 09:51
私も散歩から帰って来たら脱ぐのが大変!
よく分かります(><)nanaさんはその服装で汗はかきませんか?
私は汗っかきでもあるので冬場は洗濯物の量がオソロシイ事に。

ベネニナちゃんのダウンも素敵〜!
チャコちゃんも赤いダウンが似合ってる!
みんなでダウンで揃えるっていうのは可愛いですね♥

寒さは真冬並みだけど、公園はまだ秋の色合いで綺麗ですね。

風邪ひかないように気を付けてお過ごし下さいね^^
Commented by sorakunmama at 2013-11-15 12:48 x
ほんと、出かけるのも大変、帰ってからも大変・・・(>_<)
ねぜ、冬なんてあるんだろう・・・・
チャコちゃんも寒いだろうね赤いダウン似会ってますね☆
(ソラは昨日散歩拒否されました)
ベネニナちゃんは寒いの好きかな?
凜は雪の中でテンションUPの女の子ですよ(^_^;)
Commented by ninanabene at 2013-11-15 18:10
cocoさん
ご心配をおかけいたしました。いたって元気に太っております。笑。
寒くなりましたよね~。私、今からこんなに着込んで、真冬は大丈夫なのかしら?と不安です。

盆地というのは、ホント、夏は暑くて冬寒い!ベネ二ナも盆地に住んでおりますので、その辛さ、よ~くわかります。今年は雪が多いらしいので今から憂鬱~なんです。

Commented by ninanabene at 2013-11-15 18:13
bowzelさん

汗、お散歩の中盤あたりでかきます。で、少し寒くなる悪循環。。。でも、お家出た時寒いのに耐えられないので、だるま状態で出かけます!

ワンコのダウン、可愛いですよね~。軽いし、着せやすいので気に入ってます。ドッグウォークというところで買ったんだけど、色違いで。。。と思ったら、なんだか去年は出てなかったんですよ。

bowzelさんも、風邪ひかないように注意して下さいね。風邪ひいちゃうとお散歩いけなくてボーイズが暴れますからね~。笑

Commented by ninanabene at 2013-11-15 18:15
sorakunmamaさん

凛ちゃん、雪でテンションUP女子ですか?
我が家もベネ二ナは雪遊びはしますけど、なんせその後が大変なので
雪遊びの時は飼い主の気合も必要です!

そらちゃん、拒否ですか。。。寒いの苦手なんだから着たら楽なのに。。。我が家、チャコちゃんもベネ二ナもお洋服は嫌がる素振りは
ありません。そこは助かってます。

by ninanabene | 2013-11-14 19:10 | お出かけ | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31